五右衛門パスタ

【五右衛門パスタ】最新メニュー2020一覧(2020年6月から)全品解説付き(パスタ・デザート・ランチ・セット)

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

お箸で食べる和風パスタ専門店、洋麺屋五右衛門のメニューが2020年6月8日より新メニューにかわりました。大幅に変わったので戸惑っている方もいるのでは?

通常パスタメニューは25品から18品へ変更となり、残念ながら無くなってしまったメニューもあります。新しく加わったメニューやトッピングメニューができたりと結構大きく変わっています。

ただの五右衛門パスタマニアですが、過去のメニューも捨てられない!ということで、変更前のメニュー情報も絡めて「最新メニュー全品」を紹介していきます。

 

尚、現時点では全メニューを実食していませんので、新商品については情報のみとなっています。実食すれば補填していきます。

 

 

目次
  1. 五右衛門オリジナル
  2. 明太子・たらこ
  3. カルボナーラ
  4. トマトクリームソース
  5. エキストラバージン
  6. スープ仕立て
  7. トッピングアレンジ!
  8. ショッピングセンター、都心店舗限定
  9. ロードサイド、郊外店舗限定
  10. 季節のおすすめスパゲッティー
  11. 選べる季節のスイーツ
  12. お得なハーフ&ハーフ
  13. ランチ・セットメニュー・サイドメニュー
  14. あとがき

五右衛門オリジナル

五右衛門パスタの真骨頂と言っても良い和パスタを主体とした「五右衛門オリジナル」のカテゴリー。ここには五右衛門の個性が詰まっていると言えるでしょう。

ただ、メニュー変更前は5品あったのですが、ここが大幅に減り2品へ変更になっています。

 

豚しゃぶとたっぷり野菜の胡麻ダレ仕立て

このパスタは旧メニューから継続された一皿です。

 

もりもりの野菜タワーが特徴的なパスタです。圧巻の見た目なので運ばれてきた時に感動を覚えます。

パスタの上に、胡麻ダレで和えられた豚しゃぶがのっており、その上にこれでもか!ってくらいの野菜タワーが形成されています。

胡麻ダレでまろやかな豚しゃぶと、シャキシャキの野菜達を楽しめる、肉と野菜をバランスよく楽しめるパスタです。

見た目も面白いので是非食べて欲しい一皿ですね。

 

個別レビュー記事はこちら ⇒【豚しゃぶとたっぷり野菜の胡麻ダレ仕立て

 

 

鰯三昧(アンチョビと煮干しのバターオリーブオイル風味)

このパスタは、季節メニュー「2020年春おすすめメニュー」から通常メニューへ格上げとなった一皿です。

春にこのメニューを見た時に、五右衛門パスタではなさそうな革命児的なパスタメニューが登場したなと思った一皿。

オイルサーディンと釜揚げしらすにアンチョビと煮干しで味付けした、鰯づくしの鰯三昧。

鰯三昧ではあるのですが、これは香りが豊かで”大葉とバターオリーブオイル”の香りが勢いよく鼻へ飛び込み食欲をそそりたてくれます。

ちょっと変わった一皿を食べたいときはこれですね。

 

個別レビュー記事はこちら ⇒【鰯三昧

 

 

オリジナル旧メニュー紹介

旧メニューでは、「五右衛門オリジナル」のカテゴリーに全5品のメニューがありました。

新メニューでは「豚しゃぶとたっぷり野菜の胡麻ダレ仕立て」が継続、「鰯三昧」は新規ということで、4品がメニューから無くなっていますので紹介します。

 

3種のネバネバ  

無くなって残念。「納豆スパゲッティー」というトッピングアレンジメニューはできましたが、これは復活して欲しいです。(後述しています)

『ネバネバ好き必見!』五右衛門の濃厚ネバネバパスタ「3種のネバネバ」! ~納豆、とろろ、なめたけ、夢のコラボ~どうも。風太郎です。 ネバネバ大好物ブロガーによるレビューです。 今回は週一で通っているほど愛してやまない、お箸で食べる和パ...

 

腰塚コンビーフとほうれん草の醤油バター

これ、めちゃくちゃおいしかったんですけど。コンビーフが濃い肉の味を出して口の中で脂がとろけるんですよ。おすすめだったのに。

【五右衛門パスタ】とろける極上コンビーフが味わえる「腰塚コンビーフとほうれん草の醤油バター」どうも。風太郎です。 本日は、五右衛門パスタさんです♪ 五右衛門オリジナルパスタより「腰塚コンビーフとほうれん草の醤油バター...

 

北海道風醤油バター(いくら・紅鮭・とうもろこし)

魚介味たっぷりの北海道パスタ。これも面白かったけど無くなったみたいです。

【五右衛門パスタ】北海道具材で和を感じ「北海道風醤油バター(いくら・紅鮭・とうもろこし)」どうも。風太郎です。 今日もお箸で食べる和風パスタ洋麺屋五右衛門さんのレビュー記事。 五右衛門オリジナルパスタメニューより「...

 

 

ウニといくらの醤油オリーブオイル

これは「ショッピングセンター、都心店舗限定」のメニューとして残っているのかな?(後述しています)

【五右衛門パスタ】たっぷりのウニといくらのコラボが絶品!「ウニといくらの醤油オリーブオイル」どうも。風太郎です。 今日もお箸で食べる和風パスタ洋麺屋五右衛門さんのレビュー記事。 最近五右衛門パスタヘビロテ中の風太郎で...

 



明太子・たらこ

和パスタとしては外せない、明太子とたらこのパスタ。ぷちぷちな食感と和テイストが入り混じる定番の鉄板パスタ。

ここを外して和パスタ五右衛門は語れないでしょう。

全4種類。ここは3品に小変更があり、1品はカルボナーラへ移動しています。

 

明太子と海老としめじの青じそ風味

価格:1,050円

このパスタは、以前はハーフ&ハーフAセットに組込まれていたのですが、今回の改定で外れていますね。

上に乗った青じその風味がとてもいい一皿です。

やはり明太子が味の主を占めてくるのですが、青じその香りが強くすごくさっぱりとした雰囲気になります。プリプリの小海老ちゃんとぺろ~んと横たわるしめじもこの和テイストに合います。

これぞ五右衛門の”和パスタ”という感じのメニューです。

 

 

明太子と辛子高菜の博多風

価格:1,100円

このパスタは、以前はハーフ&ハーフMセットに組込まれており、新メニューでも継続してハーフハーフの一員となっている一皿。更にメニュー変更でレベルアップしています!

旧メニューでも見た目の破壊力が凄かったのですが、更にレベルアップし”黄身”が追加となっています。男性人気No.1というだけあって、食べ応えも十分な一皿です。

これは一刻も早く新メニューの方も食べたいところです!!!

 

☟こちらは旧メニュー

 

 

 

炙りたらこバター

価格:1,050円

 

このパスタは、旧メニューでは「炙りたらこ&たらこバター」という商品名でした。今回の変更で「炙りたらこバター」とシンプルな名前に変わっています。

たらこバターを絡めたパスタに炙りたらこをドーンとのせるのは変わっていないので、商品名のみの変更と思われます。

プチプチたらこの大合唱に、芳ばしい炙りたらこを味わえる、たらこ好きにはたまらない一皿です。たらこ好きならまずこれを頼みましょう♪

 

 

たらことじゃこ山椒と湯葉の京味三昧

価格:1,150円

 

このパスタは新メニュー。旧メニューに「たらこと釜揚げしらすと湯葉の京風だし仕立て」というのがあり一番近いですね。これの商品アレンジでしょう。

京味三昧という名で五右衛門の特徴である”和”を前面に出したパスタですね。これは楽しみな一皿です。未実食ですので食べたらアップします。

 

 

☟旧メニューの明太子・たらこパスタ記事はこちら

【五右衛門パスタ】口の中で弾けるぷちぷち食感、みんな大好き「明太子パスタ」どうも。風太郎です。 お箸で食べる和風パスタ洋麺屋五右衛門より、今回はみんな大好き「明太子シリーズ」のレビューです。 ...
五右衛門パスタのたらこパスタを食べ尽くせ!和風×たらこは絶品だ!どうも。風太郎です。 今日はお箸で食べる和風パスタ洋麺屋五右衛門さんより”たらこパスタ”のレビューです。 パスタの定...

 



 

カルボナーラ

カルボナーラというカテゴリは今までなかったカテゴリですね。カルボナーラ自体はありましたが、たらこやクリームソース、トマトソースなどに分類されていました。

 

たらこと湯葉とモッツァレラチーズのカルボナーラ

価格:1,150円

 

このパスタは、女性人気No.1という紹介がされており、もちろん旧メニューからも維持された一皿です。

たらこと卵黄がぽるんっとのっており、まず見た目が映える一皿です。とろっと濃厚な卵黄とプチプチ食感に彩られたカルボナーラを楽しめます。ぷりっとした食感のモッツアレラチーズともっちりとした食感の湯葉の食感コントラストも注目したいところ。

濃厚クリーミーなパスタを堪能したいならこれ一択!

 

☟個別詳細は、旧たらこパスタ記事で紹介

五右衛門パスタのたらこパスタを食べ尽くせ!和風×たらこは絶品だ!どうも。風太郎です。 今日はお箸で食べる和風パスタ洋麺屋五右衛門さんより”たらこパスタ”のレビューです。 パスタの定...

 

 

カマンベールチーズとカリカリベーコンのカルボナーラ

価格:1,150円

 

このパスタは、男性からの支持率が高い一皿で、旧メニューから継続されたメニューです。また、ハーフ&ハーフCセットにも継続して組み込まれています。

真ん中の卵黄がチャームポイント。周りにはカリッとしたベーコンが配置されており、この塩気と食感が絶妙でかなり罪深い。

カマンベールチーズが溶け込むクリームソースは超濃厚で、そこにとろとろの卵黄が溶け込むのだけらそのクリームソースはヘビー級の味わいです。

重量のあるクリームソースとカリッとベーコンを味わう重めの一皿!

 

☟個別詳細は旧クリームソース記事で紹介

五右衛門パスタの超濃厚クリームソース!これはおすすめ!どうも。風太郎です。 お箸で食べる和風パスタ洋麺屋五右衛門より、今回は「クリームソースシリーズ」のレビューです。 和パスタの...

 

 

海老とモッツァレラチーズのカルボナーラチリトマトソース

価格:1,200円

 

こちらは、今回新たに加わった新メニュー。

旧メニューの「イベリコ豚のカルボナーラチリトマト」をベースに、トマト・海老・モッツアレラを彩ったような感じです。

ピリッとしたチリトマトソースが食をそそる一品。具材もしっかり、旨味もあり。おいしいパスタでした。辛味あるトマトソースは夏向けな感じもします。

☟新メニュー実食☟

【五右衛門パスタ】ピリッと辛いチリトマト「海老とモッツァレラチーズのカルボナーラチリトマトソース」<2020年6月新メニュー>どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。 洋麺屋五右衛門「海老とモッツァレラチーズのカルボナーラチリトマトソース」の実...

 

 

トマトクリームソース

トマトクリームソースも今までなかったカテゴリ。トマトソースの解体により旧メユーの一品だけ残ったようです。(ただし内容が変わっている模様です。)

後で紹介しますが、トマトソースはトッピングメニューに変更になっています。

 

たっぷり海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム

価格:1,200円

 

旧トマトソースメニューからの継続の一皿。またこのパスタは今回の変更でハーフ&ハーフメニューにも組み込まれました。

ただ少し気になっているのが、新メニューでは「アボカド」が無くなっているのではないかということ。相性の良いトマトとチーズ、そこにアボカドが重なりかなり良いハーモニーを織り成していたのですが、それが無くなってしまっているのかな?と少し残念です。

実際に食べてみて確かめるしかないので、後日実食後情報追加します!

 



 

 

エキストラバージン

和パスタ五右衛門ですが、本場イタリアの「エキストラ・バージン・オリーブオイル」を使用した洋風パスタ。もちろんこのパスタたちも美味しい!

メニューはちょっと様子が変わっています。

旧メニューの中でも人気があった「海老とアボカドのジェノベーゼ」が無くなっています。五右衛門パスタファンの中では上位にランクされているメニューなので、これがなくなったことを残念がる声が多数あるようです。

一方、新メニューで「海の幸のよくばりスパゲッティー昆布だし醤油風味」というちょっと豪華で気になるメニューも追加されています。

 

海老とブロッコリーの大葉ジェノベーゼ

 

価格:1,150円

 

このパスタは、新メニューで新たに加わった一皿。

たぶん「海老とアボカドのジェノベーゼ」からの変更メニューです。アボカドがブロッコリーと大葉に変わったようです。この変更はかなり大きいと思います。アボカドジェノベーゼは五右衛門パスタの代表格でしたのでこれがなくなったのは本当に惜しい!(なんとか復活しませんか?)

ブロッコリーはしっかりと入っているようですので、野菜感を楽しめるパスタだと思います。

 

レビュー記事追記しました ⇒【海老とブロッコリーの大葉ジェノベーゼ

 

 

紅ズワイガニと海老と本からすみのアーリオオーリオペペロンチーノ

価格:1,200円

 

このパスタは、旧メニューからの継続の一皿で、ハーフ&ハーフMセットにも継続して組み込まれています。

リピート率は高いパスタだそうです。ズワイガニ、本からすみと高級具材が入っており、ちょっとリッチな感じのパスタです。

ハーフ&ハーフでのレビューしかしていなかったので、これを機にしっかり食べに行きましょう。

 

 

 

海の幸のよくばりスパゲッティー昆布だし醤油風味

価格:1,300円

 

このパスタは、新メニューで新たに加わった一皿。

かなり豪華な海鮮盛り。タコ、ホタテ、アサリ、エビ、と海の幸がもりもりです。

今までの五右衛門パスタに無い感じですので、かなり興味がある一皿です。

 

レビュー記事追記しました ⇒【海の幸のよくばりスパゲッティー昆布だし醤油風味

 

 

スープ仕立て

今まで2品のメニューがあったのですが、1品になりました。

スープまで美味しい癒しのパスタなのですが、1品と少し寂しくなりました。無くなったのは「炙りチキンと山盛りパルミジャーノのクリームスープ」です。過去レビューを見たら残った方の「地中海風 カニと海老とあさりのトマトクリームスープ」がおすすめとコメントしていましたね。

 

地中海風 カニと海老とあさりのトマトクリームスープ

価格:1,300円

 

あさり3 、エビ 2、貝1、カニ1、イカリング 4、と豪華に海の幸が泳いでいるスープパスタ。スープは、ブイヤベース風トマトクリームスープ。

見た目が豪華が豪華なだけでなく味も絶品なのです。クリーミーなトマトクリームスープに魚貝と香味野菜の旨味がしっかりと溶け込んでおり、スープを飲めば体をあたたかく包み込んでくれる、そんな癒しの一皿です。

これは食べて損はない、旨味凝縮パスタです。

 

☟個別詳細は旧スープ仕立て記事で紹介

スープまで飲み干せ!五右衛門パスタの「スープ仕立て」パスタどうも。風太郎です。 お箸で食べる和風パスタ洋麺屋五右衛門より、今回はスープまで飲み干したくなる一品「スープ仕立てシリーズ」をレビ...

 

 

 

トッピングアレンジ!

今回のメニュー編成で大きく変わったのがこのトッピングのメニューができたところです。今まではこのようなシステムは無かったので注文時に一番戸惑うところではないでしょうか?

ベースのパスタに、トッピングを追加してアレンジできるというものなので、全組合せを食べてみるのは大変だ(笑)ここはまずベースをいただきゆっくりとトッピングを楽しんでいこうかなと思っています。

 

 

トマトソース

価格:950円

 

トッピング 

・モッツァレラチーズ +100円
・きのこ +100円
・なす +100円

 

オーソドックスな「トマトソース」ですね。そこにこの3品のトッピングをアレンジしていただきます。トマトのリコピンの吸収率も上げてくれ味の相性も良い”チーズ”。たっぷりとトマトソースを吸い口の中でじゅわっと旨味があふれ出す”なす”のトッピングが良さそうですね。

 

旧メニューではトマトソースで4品のメニューがありましたので、参考に過去レビューリンクを置いておきます。

 

☟旧トマトソース記事

【五右衛門パスタ】リコピン大量発生中!トマトソースシリーズ全5種紹介!どうも。風太郎です。 お箸で食べる和風パスタ洋麺屋五右衛門より、今回はオーソドックスなパスタである「トマトソース」のシリーズをレビ...

 

 

 

ミートソース

価格:950円

 

トッピング 

・モッツァレラチーズ +100円
・温泉卵 +100円
・なす +100円
・大粒納豆 +150円
・きのこ +100円

 

ミートソースは新メニューでは、このトッピングのみとなりました。その分トッピングは豊富に揃えられているようです。全部で5種類のトッピングを組合わせて楽しめます。(全組合せを頼むのは無理かな…)

トッピングの中に「大粒納豆」があるのは面白い!納豆好きなのでこれは試したいトッピングです♪「モッツアレラチーズ+ナス+温泉卵」はミートソースと鉄板の組合せでしょう。

 

現在は無くなりましたが旧ミートソースの記事も参考に置いておきます。

☟旧ミートソース記事

【五右衛門パスタ】肉々しいミートソースは絶品!(現在販売されていません)どうも。風太郎です。 お箸で食べる和風パスタ洋麺屋五右衛門より、「ミートソースシリーズ」をレビューします。 五右衛門パスタの...

 

 

タコのペペロンチーノ

価格:1,000円

 

トッピング 

・ガーリック2倍 +50円

 

これはトッピングと呼べるのか微妙ですが、ガーリックが2倍にできるようです。タコのペペロンチーノは、旧エキストラバージンオリーブオイルでもあったメニューです。

食感が良いタコに、オリーブオイルにガーリックと唐辛子の風味が加わり食を進めてくれる、とてもシンプルで食べやすいペペロンチーノでした。

 

☟旧エキストラバージンオリーブオイル記事

【五右衛門パスタ】洋風だって旨いのだ!エキストラバージンオリーブオイルシリーズどうも。風太郎です。 さて、今日はお箸で食べる和風パスタ洋麺屋五右衛門さんの洋風パスタのレビューです。 和風パスタがメインの...

 

 

 

納豆スパゲッティー

価格:950円(写真は卵黄トッピング)

 

トッピング 

・卵黄 +50円
・明太子 +100円
・辛子高菜 +100円

 

残念なお知らせです。「3種のネバネバ」がメニューから消えました。代わりにこの納豆スパゲッティーのアレンジが新しくできたようです。「納豆スパゲッティー」というメニューができたのはうれしいのですが、ネバネバを存分に味わう「3種のネバネバ」がなくなったのはとても残念です。(風太郎のために復活させてくれないかな…)

はぁ… これ食べたいなぁ。(これも復活希望メニュー)

五右衛門パスタ-3種のネバネバ

記事リンク ➡ 【三種のネバネバ

 

 

納豆に明太子や辛子高菜をトッピングできるのは、うれしいですけどね。

その辺が改善ポイントですね。

 

※納豆スパゲッティーも実食してきました!

【五右衛門パスタ】ネバネバ楽しむペペロンチーノ「納豆スパゲッティー」<トッピング追加>どうも。風太郎です。 洋麺屋五右衛門「納豆スパゲッティー」の実食レビューです。 2020年6月のメニュー変更で加わった新メニ...

 

通常の納豆スパゲッティーに「卵黄」をトッピング。

スパゲッティーは醤油風味の和風ペペロンチーノ。

オリーブオイルが納豆と絡み合ってとてもおいしい。

粘りもしっかりしながらも、オリーブオイルで納豆の味を引き立てる。

追加トッピングした卵黄がネバネバにとろりと絡みつくのも絶品です。

 

 

 



ショッピングセンター、都心店舗限定

ショッピングセンターや都心店舗限定メニュー。こちらは一般的に置いてあるメニューと思います。

 

ウニといくらの醤油ペペロンチーノ

旧メニューでは「ウニといくらの醤油オリーブオイル」というメニューがあったので、それと同じなのかな?ちょっと確認してみます。

ウニの磯の香りとプチっとしたいくらの食感が楽しめるパスタでしょう。

 

☟旧メニューより

 

 

 

ウニといくらのクリームソース

 

クリームソースに”ウニといくら”をのせたバージョンですね。

これも美味しそうです♪

 

 

 

 

ロードサイド、郊外店舗限定

この2品は激やばでしょw

ロードサイド、郊外店舗限定ということで食べられる店舗は限られていそうです。探して食べてみます。

 

3種チーズのとんかつミートソース

 

パスタの上にとんかつを乗せちゃうなんて、斬新すぎますね。

お弁当とかで、とんかつの下にパスタがちょろっとあったりしますが、パスタがメインでとんかつってw

 

 

ふわふわスフレオムレツドリア

これも凄いですね。もうパスタじゃないですからね。

大きさも気になりますね。一人分ですよね…?

 

 

 

季節のおすすめスパゲッティー

春夏秋冬、季節で入れ替わるメニューです。

このメニューは季節で入れ替り毎年組合せも違ってきます。季節に合ったラインアップですのでここから選ぶのもよしだと思います。

遡って3年の全メニューを実食し記事にしているので、どこの記事よりも詳しく季節メニューを紹介しています。

 

※現在は『秋のおすすめメニュー』が販売中です。(2020年9月8日~12月初旬)

【五右衛門パスタ2020秋】9月8日販売開始!秋のおすすめメニューを徹底解説!どうも。風太郎です。 洋麺屋五右衛門にも秋がやってきました。 本日2020年9月8日から秋のおすすめメニューが販売開始です。...

 

 

 



選べる季節のスイーツ

パスタを食べた後はスイーツで更なる癒しのひと時を楽しみましょう♪パスタ専門店ですが、スイーツだって美味しいのです。

スイーツも季節パスタと同じく春夏秋冬で入れ替わります。全品実食レビューもしていますのでご覧ください。

 

 

お得なハーフ&ハーフ

2種類のパスタメニューがハーフサイズでセットになった、1度で2度美味しいハーフハーフセット。

Aセット、Bセット、Cセット、Dセットと全部で4種類あります。

セットの組合せも今回のメニュー変更で変わっており情報はアップデートしています。

 

新旧の比較です。現在は新メニューの方ですのでお間違えなく。

新メニューの組合せ
Aセット 炙りたらこバター
たっぷり海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム
Bセット なすとモッツアレラチーズのミートソース
たらことじゃこ山椒と湯葉の京味三昧
Cセット カマンベールチーズとカリカリベーコンのカルボナーラ
海老とブロッコリーの大葉ジェノベーゼ
Mセット 明太子と高菜の博多風
紅ズワイガニと海老と本からすみのアーリオオーリオペペロンチーノ

 

旧メニューの組合せ
Aセット ナスとアボカドのトマトソース
明太子と海老としめじの青じそ風味
Bセット ナスとモッツアレラチーズのミートソース
たらこと釜揚げしらすと湯葉の京風だし仕立て
Cセット カマンベールチーズとカリカリベーコンのカルボナーラ
海老とアボカドのジェノベーゼ
Mセット 明太子と高菜の博多風
ワイガニと海老と本からすみのアーリオオーリオ

 

 

☟リンク先のハーフ&ハーフ内容を最新版へアップデートしました。

【五右衛門パスタ】ハーフ&ハーフセットの組合せ・レビュー『2020最新版』どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。 今回はお箸で食べる和パスタ五右衛門パスタの『ハーフ&ハーフセット』を...

 



 

ランチ・セットメニュー・サイドメニュー

以前は、店舗によって特別セットメニューがあったのですが、現時点では確認できていません。出来次第情報アップデートします。

これとは別に、通常時間はサイドメニューを単品で注文するよりお得なセットメニューがあります。ランチ時間では単品で通常よりもサイドメニューが安く提供されています。

 

通常セットメニュー

 

・レディースセット(スパゲッティー+サラダ+ドリンク) 360円

・メンズセット(スパゲッティー大盛+ドリンク) 360円

・スペシャルスイーツセット(スパゲッティー+季節のスイーツ+サラダ+ドリンク)480円

 

単品でつけると「大盛:200円、サラダ:180円、ドリンク:400円~、スイーツ:450円」ですのでセットメニューで注文する方がお得です。(単品では頼まない方が良いと思います)

 

ランチ 価格

ランチ時間では、サイドメニューが通常よりも安く提供されています。

・ランチドリンク 80円

・和風サラダ 80円

・季節のスイーツ 230円

・パスタ大盛 80円

 

ドリンクメニューは通常時間と異なります。



 

ドリンクメニュー(通常時間)

ドリンクメニュー(店舗によって異なる場合があります)

 



あとがき

この記事では、洋麺屋五右衛門の最新メニュー全品の紹介と旧メニューからの変化点について記載しました。

新メニューになり無くなって残念なメニューもいくつかありましたが、これも売れ行きを見ての判断なので仕方ないでしょう。(できれば復活して欲しいメニューもある!)

新しくトッピングメニューが追加になったりと、面白い変化もありますので今後の展開も目が離せませんね♪

まだ実食していないメニューもありますので、これから食べつつ過去記事も整備していきます。

 

この記事もまだ不完全ですので実食して補填していきますので、またお越しください。

 

それではまた!

 

 ▼他メニューはこちらから▼

 

 

\ おうちで簡単パスタセット /

 

 


 

POSTED COMMENT

  1. えたばりゅ より:

    鰯ざんまい格上げか~・・・次いった時はこれで決まりかな(*´ω`*)

  2. みぃ より:

     初めて拝見しましたが物凄く詳しく、五右衛門愛が感じられますねー^ ^
     今回のメニュー改変では、あのお気に入りのジェノベーゼが…
    バジルから大葉に変わってしまえば別物でした。Cセットで食べたからかなぁ、ブロッコリーも焦げていて焼きそば感たっぷり。
     もう一度単品で食べて変わっしまっていたら卒業します。

    • 猫山風太郎 より:

      みぃさん、初めまして。コメントありがとうございます。

      ほんとにジェノベーゼは残念ですね^^; 私も前のがお気に入りでした。

      新しいジェノベーゼは単品でも食べたのですが、ブロッコリーはオリーブオイルとガーリックでカリッと揚げた感じに仕上がってたので、焦げてはいませんでしたがそのような出来栄えなのだと思います。元のジェノベーゼをイメージして食べると別物ですね…

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください