プロフィール

はじめまして。

猫山 風太郎 と申します。

数あるブログの中からこのブログへたどり着いていただきありがとうございます。

30代のへっぽこサラリーマンです。

生まれは兵庫県、東京在住です。

このブログ「風太郎の気ままログ」は、2017年4月23日に開設しました。

基本的には雑記ブログとして開設し、色々迷走しています。(まだ迷走中?)

気まま雑記スタイルですが、日々の食事をメインとしたブログとなっています。

「コンビニ」「五右衛門パスタ」「吉野家」などの記事を書くことが多いです。

納豆好きなので、ところどころで登場しますが、温かく見守ってあげて下さい。

まぁ、気ままに好き勝手なことを書いているブログですので、さらっと眺めていただければと思います。

メインカテゴリー↓↓

元々、無料ブログのFC2ブログで始めたのですが、10月8日にFC2ブログからWord Pressへ引越し。

今は更新頻度が落ちたので、アクセス数も減りましたが、Word Press へ引越しすればググッとアクセスが伸びてくれますよ♪

まだブログ始めたてで、アクセスが伸び悩んでいる方は、ぜひWPへの引越しをお勧めします。

参考に私の実績↓↓

こんにちは。風太郎です。 今日は当ブログについて、振り返ってみようと思います。 半年で書きたかったけど、流動的だったので、中途半端な7カ月でw ...

そなんなかんんだで、どうぞよろしくお願いいたします。