五右衛門パスタ

【五右衛門パスタ】間違いない美味さ「紅ズワイガニと海老と本からすみのアーリオオーリオペペロンチーノ」

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

洋麺屋五右衛門「紅ズワイガニと海老と本からすみのアーリオオーリオペペロンチーノ」の実食レビューです。

2020年6月にメニューが変わった五右衛門パスタですが、このアーリオオーリオペペロンチーノは、旧メニューからの継続の一皿です。1度で2皿楽しめる「ハーフ&ハーフMセット」にも継続して組み込まれています。

個別にレビューを書いていなかったので、食べてきました♪

ズワイガニ、本からすみと高級具材が入っており、ちょっとリッチな感じのパスタ。リピ率の高いようですね。

紅ズワイガニと海老と本からすみのアーリオオーリオペペロンチーノ

商品名:紅ズワイガニと海老と本からすみのアーリオオーリオペペロンチーノ
単品価格:1,200円

 

リピート率No.1!!五右衛門パヘビーユーザー御用達!!

 

店頭でも良く注文されているのを見かけるので、人気の商品のようです。

1度で2皿楽しめる「ハーフ&ハーフMセット」に組込まれているので、こちらでの注文も多いようですね。

五右衛門パスタ『ハーフ&ハーフ Mセット』”男性支持率No.1&ヘビーユーザー御用達”の組合せどうも。風太郎です。 お箸で食べる和パスタ洋麺屋五右衛門の『ハーフ&ハーフ Mセット』を紹介します。 ハーフサイズの...

 

ハーフ&ハーフMセットは、この「ズワイガニと海老と本からすみのアーリオオーリオペペロンチーノ」と「明太子と辛子高菜の博多風」の組合せでガッツリ系の組合せで、結構好きです。

 

 



 

アーリオオーリオペペロンチーノ 実食!

 

いただきます♪

 

このアーリオオーリオペペロンチーノの特徴は、しっかり香る「エキストラ・バージン・オリーブオイル」に「紅ズワイガニ・海老・本からすみ」の豪華3点盛り。

 

和風パスタの五右衛門パスタの中でも、イタリア風味が強い「エキストラ・バージン・オリーブオイル」シリーズですね。

ガーリックと供にオリーブオイルがしっかりと香り、食を進めてくれます。

そこに、プリッとした海老と本からすみがしっかり。

 

ズワイガニは、、、ちょっと申し訳なさげに入っています(笑)

もっと入っていて欲しいところですが、価格を考えるとこの量なのでしょうね。

蟹の風味を少し楽しめるといった感じです。

 

 

印象は、終始ガーリックとオリーブオイルが強い。

ガーリック強めのペペロンチーノと言う感じで、美味しいことは間違い無し。

 

具材はもう少し多めに入っていると嬉しいですが、値段を考えると妥当な感じです。

この「紅ズワイガニ・海老・本からすみ」も味わうことができますので、申し分ないでしょう。

 



まとめ

 

今回は、洋麺屋五右衛門の「紅ズワイガニと海老と本からすみのアーリオオーリオペペロンチーノ」を実食レビューしました。

高級感ある食材(紅ズワイガニ・海老・本からすみ)の三点セット。

若干ネーミング負けしてる感もありますが、価格を考えるとコスパ良し。ガーリックとオリーブオイルが香るペペロンチーノ自体が絶品♪リピ率が高いのもわかります。

個人的には、リピしたいかしたくないかで言えば「またリピしたい」です。というか、何回もリピしています。

 

無難に美味しいパスタですので、注文して間違い無しでしょう♪

ハーフ&ハーフMセット」での注文もおすすめです♪(ハーフハーフの中で一番好き)

 

 

\ ハーフ&ハーフセット一覧 /

【五右衛門パスタ】ハーフ&ハーフセットの組合せ・レビュー『2020最新版』どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。 今回はお箸で食べる和パスタ五右衛門パスタの『ハーフ&ハーフセット』を...

 

 

\ おうちで簡単パスタセット /

 

 

\ 2020年改定全メニュー一覧/

【五右衛門パスタ】最新メニュー2022一覧 全品解説付き(パスタ・デザート・ランチ・セット)どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。 お箸で食べる和風パスタ専門店、洋麺屋五右衛門のメニューが2020年6月8日よ...

 

 

それでは最後までありがとうございました。またお越しください♪

 

☟ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください