五右衛門パスタ

【五右衛門パスタ】ピリッと辛いチリトマト「海老とモッツァレラチーズのカルボナーラチリトマトソース」<2020年6月新メニュー>

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

洋麺屋五右衛門「海老とモッツァレラチーズのカルボナーラチリトマトソース」の実食レビューです。

2020年6月のメニュー変更で加わった新メニューです。【洋麺屋五右衛門2020最新メニュー

ピリッとした辛さがクセになるチリトマトソースに、ぷりんっとした卵黄が映えるカルボナーラ。

 

海老とモッツァレラチーズのカルボナーラチリトマトソース

価格:1,200円

カルボナーラにピリ辛チリトマトソースを加えた五右衛門オリジナル。

 

2020年6月のメニュー変更で加わったメニュー。旧メニューの「イベリコ豚のカルボナーラチリトマト」をベースに、トマト・海老・モッツアレラを彩ったろうな感じです。

 


ベリコ豚のカルボナーラチリトマト

 



 

 

カルボナーラチリトマトソース 実食

真ん中でぷりんっと構える卵黄が映えます。具材は、トマト、エビ、モッツアレラチーズ、ベーコン。

少しピリ辛のチリトマトソースでが食をそそります。

 

 

いただきます♪

チリトマトソースと卵黄をしっかりとパスタへ絡め、口の中へシュート。

モッツアレラチーズが絡まれば更に濃厚にねっとりと。

 

濃厚でピリ辛なパスタが喉をズズズッと突き進みます。

少し辛めで喉をピリリと刺激。

 

ん~、でもこれがクセになる美味さ。

刻まれたニンニクや玉ねぎも溶け込んでいるのかな。ソースはコクがあり美味しい。

辛味だけでなくしっかりとした旨味もります。

 

海老はぷりっとしていて良い食感。

ミニトマトは、フレッシュさを感じる味わいでチリトマトと調和します。

刻みベーコンも入っており、肉の旨味も感じます。

 

 

カルボナーラチリトマトソースは美味しいですね♪

 



 

まとめ

今回は、「海老とモッツァレラチーズのカルボナーラチリトマトソース」を実食レビューしました。

ピリッとしたチリトマトソースが食をそそる一品。具材もしっかり、旨味もあり。おいしいパスタでした。辛味あるトマトソースは夏向けな感じもします。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

▼他メニューはこちらから▼

洋麺屋五右衛門2020最新メニュー

春メニュー2020年
夏メニュー2020年
秋メニュー2019年
冬メニュー2019年

 

 

☟おうちで簡単パスタセット☟

 

 

 

☟ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください