五右衛門パスタ

【五右衛門パスタ】野菜感あるヘルシーな一皿「海老とブロッコリーの大葉ジェノベーゼ」を実食レポ

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

洋麺屋五右衛門「海老とブロッコリーの大葉ジェノベーゼ」の実食レビューです。

2020年6月のメニュー変更で加わった新メニューです。【洋麺屋五右衛門2020最新メニュー

ジェノベーゼは、以前「海老とアボカドのジェノベーゼ」という人気メニューがあったのですが、ポイントであったアボカドがブロッコリーに変わってしまって少し残念。

さて、今回の「海老とアボカドのジェノベーゼ」は、以前の「海老とアボカドのジェノベーゼ」を超えることができるのでしょうか?

 

海老とアボカドのジェノベーゼ

価格:1,150円

大葉を使ったオリジナルジェノバソース。

 

2020年6月のメニュー変更で加わったメニューで、エキストラバージンオリーブオイルシリーズにカテゴライズされています。旧メニューの「海老とアボカドのジェノベーゼ」からの変更メニューの立ち位置です。

一度に2種類のパスタを楽しめる「ハーフ&ハーフセット」の「Cセット」にも組み込まれています。(新Cセットも実食しましました ➡【ハーフ&ハーフ_Cセット】)

 



ジェノベーゼ 実食

大葉とブロッコリーが乗り、オリジナルジェノバソースが絡められた、青々とした一皿。

グリーンな見た目でヘルシー感があります。

 

 

コリコリした食感のブロッコリー・ぷりんとした海老の食感が良い。エキストラバージンオリーブオイルがたっぷりでテッカテカ。

ガーリックも香ばしく食欲もそそります、ジェノバソースは美味しいですね♪

ブロッコリーも食感良く、野菜感は楽しめます。

ただ、、、以前の「海老とアボカドのジェノベーゼ」と比較すると少し物足りないです。アボカド+ジェノバソースの組合せの復活をして欲しい~【旧エキストラバージンオイルメニュー

 



まとめ

今回は、洋麺屋五右衛門新メニュー「海老とブロッコリーの大葉ジェノベーゼ」を実食レビューしました。

たっぷりジェノバソースに大葉とブロッコリーで、野菜感たっぷりのパスタメニュー。ヘルシーさは一番ですね。ただ以前のメニューに未練が残ってしまう。。。

 

 

▼他メニューはこちらから▼

洋麺屋五右衛門2020最新メニュー

1度で2度楽しめるハーフ&ハーフ

季節おすすめ春メニュー2020年
季節おすすめ夏メニュー2020年
季節おすすめ秋メニュー2019年
季節おすすめ冬メニュー2019年

 

 

☟おうちで簡単パスタセット☟

 

 

それでは最後までありがとうございました。またお越しください♪

 

☟ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください