五右衛門パスタ

【五右衛門パスタ】たっぷりのウニといくらのコラボが絶品!「ウニといくらの醤油オリーブオイル」

どうも。風太郎です。

今日もお箸で食べる和風パスタ洋麺屋五右衛門さんのレビュー記事。

最近五右衛門パスタヘビロテ中の風太郎です。かなりハイペースで通っています。

 

今日は、五右衛門オリジナルパスタメニューより「ウニといくらの醤油オリーブオイル」を注文!

”ウニといくら”もうこのフレーズだけで心躍りますね♪

ウニといくらの醤油オリーブオイル

価格:1,300円(税抜)

 

たっぷりのウニと醤油・オリーブオイルで仕上げた和風オリジナル。

 

 

具材たち

具材は、メインのウニといくらに、大葉と刻みのりのトッピング。

思ったよりもウニが入っていますな(*´艸`)

めっちゃ豪華ですやん。見た目からよだれジュルジュルでございます。

大葉と刻み海苔のトッピングも映えます。

 

値段が1,300円(税抜)って五右衛門パスタの中でも一番高いメニューなので、ウニもこれくらい入っててくれてちょど良しって感じですかね?

 

 

 

実食レビュー

やっぱり、”ウニといくら”のコラボは最高ですね。

海を感じます。

口に入れば全面に出てくるウニの香り。

磯の風味が口いっぱいに広がりなんとも言えません。

そこにイクラちゃんがちょっちょと味のちょっかいをかけてきます(どんな表現だw)

 

醤油オリーブオイルも風味豊かでとても良い。

洋風感がでるオリーブオイルですが、醤油ベースなので和風に合います。

醤油風味が香り立つオリーブオイルが風味を豊かにしてくれます。

もちろん、ウニといくらとの相性も抜群です。

 

ウニの磯の香りにいくらのぷちぷち食感と濃厚な味わい、そこに醤油オリーブオイルが加わり海鮮風味が際立ちます。

これは美味!これも五右衛門パスタでおすすめできる一品ですね(*´艸`)

 

▼他メニューはこちらから▼

洋麺屋五右衛門2020最新メニュー

1度で2度楽しめるハーフ&ハーフ

季節おすすめ春メニュー2020年
季節おすすめ夏メニュー2020年
季節おすすめ秋メニュー2019年
季節おすすめ冬メニュー2019年

 

 

☟おうちで簡単パスタセット☟

 

 

それでは最後までありがとうございました。またお越しください♪

 


 

POSTED COMMENT

  1. えたばりゅ より:

    ウニと海苔の最強磯コラボに、大場のサッパリ感・・・
    もうこれは絶対美味しいでしょ(T▽T)

  2. ビー玉 より:

    ウニなんてどこにあるんだ?って思ったら、このゴロゴロとたくさん入ってるのがウニなのね!!これは豪華だわ(((uдu*)ゥンゥン 1300円だったら安いっっ( ✧Д✧) カッ!!

    • 猫山風太郎 より:

      こんなに大量に入っているのに、どこにあるだってw
      うん、1300円でもうれしいかもしれない♪(*´▽`*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください