五右衛門パスタ

【五右衛門パスタ】濃厚クリームと海の香り「ウニといくらのクリームソース」

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

洋麺屋五右衛門「ウニといくらのクリームソース」の実食レビューです。

2020年6月のメニュー編成で追加となったメニュー。

クリームソースベースに、ウニといくらの海の香りが漂う一皿です。

 

ウニといくらのクリームソース

商品名:ウニといくらのクリームソース
単品価格:1,430円

 

ウニとクリームの相性の皿を楽しめる一皿。

 

 

ウニ、いくらのカテゴリに分類されるメニューで、この「ウニといくらのクリームソース」と「ウニといくらの醤油ペペロンチーノ」があります。

 

醤油ペペロンチーノもオリーブオイルの香りと海の香りがマリアージュして美味しい一皿。こちらのクリームソースは、濃厚クリームと海の香り。

これも相性が良くたまらない一皿なのです。

 



 

 

ウニといくらのクリームソース 実食!

 

たっぷりクリームのパスタ。

そこにいくらとウニがのっています。

 

濃厚なクリームソースにウニの海の香りと濃厚な味わいが絡み、終始濃厚。

口の中を濃厚なクリームの荒波が香りのしぶきを上げながら通過します。

 

途中でぷちりといくらが弾ける。これがまたよろしい。とろけ出るいくらも最高なり。

 

更には、ベーコンも入っており、味の立体感を高めてくれます。

 

ウニといくらにベーコン。これを一気に巻き込む濃厚なクリーム。

 

口の中は、海の香りとクリームの濃厚さで終始ひたひたです。

 

 

まとめ

 

今回は五右衛門パスタの「ウニといくらのクリームソース」を実食レビューしました。

海とクリームの融合は香り良く濃厚。

食べ終わった後も口の中に味がずっと残り続けるくらい濃厚。

濃厚パスタを味わいたい時はこれですね♪

とても美味しいパスタでした。ごちそうさまです。

 

 

\ 2020年改定全メニュー一覧/

【五右衛門パスタ】最新メニュー2020一覧(2020年6月から)全品解説付き(パスタ・デザート・ランチ・セット)どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。 お箸で食べる和風パスタ専門店、洋麺屋五右衛門のメニューが2020年6月8日よ...

 

 

\ おうちで簡単パスタセット /

 

 

それでは最後までありがとうございました。またお越しください♪

 

☟ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください