五右衛門パスタ

『ネバネバ好き必見!』五右衛門の濃厚ネバネバパスタ「3種のネバネバ」! ~納豆、とろろ、なめたけ、夢のコラボ~

どうも。風太郎です。

ネバネバ大好物ブロガーによるレビューです。

今回は週一で通っているほど愛してやまない、お箸で食べる和パスタの草分け『洋麺屋五右衛門』さんより、その中でも一番のお気に入りパスタメニュー『3種のネバネバ』のレビューをしたいと思います。

五右衛門パスタとネバネバを愛す私のために作ってくれたようなメニューです。

ネバネバパスタって結構変わり種パスタなので、他では中々ないメニューだと思います。

和パスタの五右衛門だから成せるオリジナルメニュー『3種のネバネバ』の魅力をたっぷりとご紹介したいと思います。これを食べなきゃ、五右衛門パスタも、ネバネバ好きも語れない!

※現在は「3種のネバネバ」はメニューにありません。全メニュー一覧はこちらのページへ ⇒洋麺屋五右衛門2020最新メニュー

 

3種のネバネバ(納豆、とろろ、なめたけ)と生のり

五右衛門パスタ-3種のネバネバ

商品名:3種のネバネバ(納豆、とろろ、なめたけ)と生のり
価格:税込1,080円

 

3種のネバネバは、「納豆、とろろ、なめたけ」の三種類!

しっかりとネバネバしていますね!出てきた時の納豆の香りも良い♪

 

3種のネバネバ、レビュー

五右衛門パスタ-3種のネバネバ

ご覧ください、パスタの上にたっぷり重量感のある「とろろ納豆」が、そしてその上には「なめ茸」がとろろ~んと寝そべってます。

周りにはネギと胡麻がパラパラと。とろろ納豆の上には、刻み大葉に刻みのり、柴漬けも乗っかっちゃって、真ん中に「黄身」がどっしりと構えて、見た目も鮮やかでいい感じです♪

 

これを一気にかき混ぜてやります♪

”納豆・とろろ・なめたけ”の三種のネバネバが混ざり合い、凄まじいネバネバ度合!

そこにとろっとろの卵が。。。(*´д`*)
あぁ~見てるだけで幸せです。

黄身がネバネバと混ざり合うことで、一気に濃厚な味わいに仕上げてくれます。

 

ズルズルっといただくと、喉をネバネバが豪快に通り抜けていきます。
こののど越しの良さ!喉が喜んでいるのがひしひしと伝わってきます。

パスタに絡み合う濃厚なネバネバさんはかなりヤバイ!
パスタとネバネバの相性はバッチリです!

大葉の香りと柴漬けも味と食感のアクセントになりとてもいい感じです。
しっかりネバネバパスタを引き立ててくれます。

 

これは中毒になっちゃう美味さですね♪

ネバネバ好きは絶対に食べて損はしないパスタです!

さぁ、五右衛門へ直行だ!!

 

 

五右衛門パスタには、週一程度の結構なペースで通っていますので、随時五右衛門パスタ記事も更新しています。是非他のパスタ記事もご覧になってくださいね♪

 

▼他メニューはこちらから▼

洋麺屋五右衛門2020最新メニュー(2020年6月改定版)

 

春メニュー2020年
夏メニュー2020年
秋メニュー2019年
冬メニュー2019年

 

 

☟おうちで簡単パスタセット☟

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください