五右衛門パスタ

【五右衛門パスタ】海の香りと和テイスト「海の幸のよくばりスパゲッティー昆布だし醤油風味」

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

洋麺屋五右衛門「海の幸のよくばりスパゲッティー昆布だし醤油風味」の実食レビューです。

2020年6月のメニュー変更で加わった新メニューです。【洋麺屋五右衛門2020最新メニュー

イクラ・ホタテ・アサリ・エビ・タコ・イカなど、海の幸がもりもりの豪華海鮮パスタ。今までの五右衛門パスタにはなかったメニューです。

 

海の幸のよくばりスパゲッティー昆布だし醤油風味

価格:1,300円

6種の海鮮入り。隠し味に醤油と昆布だしを使った和風仕立て。

2020年6月のメニュー変更で加わったメニューで、エキストラバージンオリーブオイルシリーズにカテゴライズされています。



 

海の幸のよくばりスパゲッティー 実食

 

海鮮の香りに覆いかぶさるオリーブオイルの香りが強くて良い感じです。

イクラ・ホタテ・アサリ・エビ・タコ・イカと6種の海鮮が入っています。

 

タコやイカの良い食感、ホタテは表面だけ焼いたレアな感じで海の香りが強い。

プチっとしたイクラも海の幸の感じを出しますね♪

 

オリーブオイルの香りも強く、魚介の香りとハーモニー。

醤油昆布だしが洋の中から和を花開かせます。

少しピリッとした感じもありますね。

 



 

まとめ

今回は、洋麺屋五右衛門新メニュー「海の幸のよくばりスパゲッティー昆布だし醤油風味」を実食レビューしました。

たっぷりの海の幸と和テイストが美味しい一皿。魚介を味わいたい時はコレですね。

 

 

▼他メニューはこちらから▼

洋麺屋五右衛門2020最新メニュー

1度で2度楽しめるハーフ&ハーフ

季節おすすめ春メニュー2020年
季節おすすめ夏メニュー2020年
季節おすすめ秋メニュー2019年
季節おすすめ冬メニュー2019年

 

 

☟おうちで簡単パスタセット☟

 

 

それでは最後までありがとうございました。またお越しください♪

 

☟ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


 

POSTED COMMENT

  1. えたばりゅ より:

    美味そうじゃぁ(T▽T)
    海鮮とオリーブオイルはやっぱ相性抜群ですよね(*´Д`)
    明日はパスタにしようかな

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください