五右衛門パスタ

【五右衛門パスタ】山盛り野菜タワー!「豚しゃぶとたっぷり野菜の胡麻ダレ仕立て」

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

今日は久々の五右衛門パスタさんです♪

五右衛門パスタの季節おすすめメニューは毎回制覇してきているので、次は全メニュー制覇を目指し五右衛門パスタさんへ通おうと思ってます!(`・ω・´)9 (気合十分!

五右衛門パスタよ、そのうまいパスタで風太郎のお腹を満たしてくれ!

今回は、五右衛門オリジナルのカテゴリーより、「豚しゃぶとたっぷり野菜の胡麻ダレ仕立て」を食べました!

 

「豚しゃぶとたっぷり野菜の胡麻ダレ仕立て」

商品名:豚しゃぶとたっぷり野菜の胡麻ダレ仕立て
価格:1,150円

 

濃厚な胡麻ダレと豚肉がベストマッチ!
世代を問わず人気の一皿。

 

五右衛門オリジナルのメニューに分類されているパスタです。

なんだこの野菜タワーは!!?

良くここまで積み上げたな!と感心するような盛り盛り野菜タワーです。

 

そびえ立つ、盛り盛り野菜タワー

しそ、ネギ、水菜、その他諸々の野菜達が、そびえたっています!

正直、予想を遥かに超えた盛られ方だったので、出てきた瞬間ビックリ!

思わずデカっ!って言葉を発するところでした(笑)

 

”豚しゃぶとたっぷり野菜の胡麻ダレ仕立て”というネーミングですが、これはもう”モリモリ野菜タワーパスタ!”

豚しゃぶとか野菜タワーの土台に過ぎません。

見た目から結構楽しめるパスタですね♪

 

 

ていやぁー!豚しゃぶさんいらっしゃ~い!

風太郎の一撃で野菜タワーは一瞬で無残に潰れました(*´ω`*)

そして、豚しゃぶさんの登場です!

ブタ野郎だって主役なんだぞー!野菜なんかに主役の座を渡して堪るか!

と、おっしゃっているような気もしますが、このパスタは野菜タワーが主役です(笑)

 

実食レビュー

野菜がふんだんに使われているのでとてもヘルシーさを感じます。

豚しゃぶも主役の座を奪われたといっても、存在感を出しています。

ごまだれがちょうどよく、まろやかに豚しゃぶとパスタを絡めてくれます。

野菜もたっぷりなので、シャキシャキしててとてもいい感じ♪

ごましゃぶと野菜の相性も、もちろんバッチリ!

結構ボリューミーな食べごたえです。病みつきになりそう♪

 

ご馳走様でした!五右衛門へ行ったら是非食べてみて下さいね♪

 

 

五右衛門パスタ記事ピックアップ!


☆五右衛門パスタ全メニュー2020最新

※作成中

 

☆季節おすすめメニュー(春夏秋冬それぞれの季節限定メニュー)

春メニュー2020年
夏メニュー2020年
秋メニュー2019年
冬メニュー2019年

 

☆ハーフ&ハーフ(一度で2品楽しめるよくばりメニュー)

【五右衛門パスタ】ハーフ&ハーフセットの組合せ・レビュー『2020最新版』どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。 今回はお箸で食べる和パスタ五右衛門パスタの『ハーフ&ハーフセット』を...

※メニュー構成が変わったので工事中。

 

 

 

\ パスタをネット購入 /

 

 

POSTED COMMENT

  1. えたばりゅ より:

    すげーΣ(・□・;)
    最初見た時、サンプルで前に並んでるヤツかと思いました(^^;
    運んでくるにも匠の技がいりますよねΣ(・□・;)

    • 猫山風太郎 より:

      サンプルw 見た目はそんなレベルですね!(。-`ω-)
      運ぶのも慎重に持ってきてましたよ~♪

  2. ビー玉 より:

    豚は疲労回復だし、野菜たっぷりっていうのもいいね( *• ̀ω•́ )b グッ これは元気が出そうなパスタ!!お腹すいた〜(^▽^;)

    • 猫山風太郎 より:

      元気モリモリです~♪ これは見た目も良いから、出てきた瞬間元気になれますね♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください