五右衛門パスタ

【五右衛門パスタ】ネバネバ楽しむペペロンチーノ「納豆スパゲッティー」<トッピング追加>

どうも。風太郎です。

洋麺屋五右衛門「納豆スパゲッティー」の実食レビューです。

2020年6月のメニュー変更で加わった新メニューです。【洋麺屋五右衛門2020最新メニュー

以前は、納豆、とろろ、なめたけ、を使用した「3種のネバネバ」という商品があったのですが、今年のメニュー変更で「納豆スパゲッティー」にかわりました。

今回の「納豆スパゲッティー」は、トッピングを追加して自分好みへアレンジできる一皿になっています。メニュー変更で新たに加わったシステムです。

 

納豆スパゲッティー

商品名:納豆スパゲッティー
単品価格:950円

2種類の川口納豆を使用した、醤油風味のペペロンチーノ。

 

今回は、通常の納豆スパゲッティーにトッピングの卵黄(+50円)を追加しました。

トッピング 

・卵黄 +50円
・明太子 +100円
・辛子高菜 +100円

 

サラダとドリンクが付く、レディースセット+360円で注文しました。

レディースセット 

・サラダ小鉢
・お好きなドリンク

 



 

納豆スパゲッティー 実食

追加の卵黄がぷくりとして美味しそう。

お皿の比率からすると納豆な若干少ないような気もします。

海苔はたっぷりですね。

 

大葉やベーコンも入っています。

 

納豆は2種類。ひきわりと中粒の川口納豆。

豆の味がしっかりしておいしい♪

 

川口納豆は有名な納豆です。マツコの知らない世界で乾燥納豆が紹介されたりしています。

乾燥しているのにこの風味!マツコの知らない世界でも紹介された「川口納豆 乾燥納豆」が凄かった!どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。 本日は7月10日で『納豆の日』です。話題も納豆にしたいと思います。 2...

 

 

 

スパゲッティーは醤油風味の和風ペペロンチーノ。

オリーブオイルが納豆と絡み合ってとてもおいしい。

粘りもしっかりしながらも、オリーブオイルで納豆の味を引き立てる。

 

 

追加トッピングした卵黄がネバネバにとろりと絡みつくのも絶品です。

明太子、辛子高菜のトッピングもありますが、まずは卵黄ですね♪

 

今度頼むときは、卵黄+明太子+辛子高菜の全乗せしてみようかな~

 



 

納豆スパゲッティー まとめ

今回は、五右衛門パスタ2020年新メニュー選べるトッピングアレンジ「納豆スパゲッティー」を実食レビューしました。

ネバネバしながら、しっかりと大豆の味がするおいしいパスタでした。オリーブオイルとの絡みも絶妙。

以前の「3種のネバネバ」ほどの粘りはなかったので少し物足りなかった気もしますが、しっかりと大豆の味が楽しめたのと、トッピングを変えて楽しめるのはプラスですね。

『ネバネバ好き必見!』五右衛門の濃厚ネバネバパスタ「3種のネバネバ」! ~納豆、とろろ、なめたけ、夢のコラボ~どうも。風太郎です。 ネバネバ大好物ブロガーによるレビューです。 今回は週一で通っているほど愛してやまない、お箸で食べる和パ...

 

▼他メニューはこちらから▼

洋麺屋五右衛門2020最新メニュー

1度で2度楽しめるハーフ&ハーフ

季節おすすめ春メニュー2020年
季節おすすめ夏メニュー2020年
季節おすすめ秋メニュー2019年
季節おすすめ冬メニュー2019年

 

 

☟おうちで簡単パスタセット☟

 

 

それでは最後までありがとうございました。またお越しください♪

 

☟ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください