五右衛門パスタ

【五右衛門パスタ2019夏】夏に食べたいパスタNo.1!「豚しゃぶとたっぷり香味野菜の冷製和風おろし」

どうも。風太郎です。

今日は五右衛門パスタ「夏おすすめメニュー2019年」の3品目のレビューです。

今回は夏にうれしい冷製パスタ「豚しゃぶとたっぷり香味野菜の冷製和風おろし」を食べてきました。

ゴマダレと和風おろしでさっぱり仕上げられた冷製パスタです。

豚しゃぶとたっぷり香味野菜で、野菜も栄養もたっぷり。

今回は、たっぷり香味野菜のパスタですが、更に野菜を摂取すべくサラダが付く”レディースセット”で注文しました!

 

※2019年夏おすすめメニューの全品紹介記事はこちらをご覧ください。

【五右衛門パスタ2019夏】夏おすすめメニューが登場!過去メニュー含めて詳細解説!どうも。風太郎です。 暑い日々が続きますね。今年の夏はどれだけ暑くなるのやら... 暑くなり季節も夏になったので、五右衛門パ...

 

※最新メニューは2020年夏メニュー記事へ。

【五右衛門パスタ2020夏】6月8日販売開始!夏のおすすめメニューを徹底解説!(一部15日より)どうも。風太郎です。 6月8日(一部15日)より、夏のおすすめメニューが販売開始になりました! 待ちに待った季節メニューです...

豚しゃぶとたっぷり香味野菜の冷製和風おろし

価格:1,150円(税抜)+レディースセット 330円(税抜)

シャキシャキの香味野菜とピリ辛のゴマダレが豚肉と相性抜群!
よく混ぜてお召し上がりください。

 

夏の王道メニュー「豚しゃぶとたっぷり香味野菜の冷製和風おろし」です。

”冷製パスタ”ということで、夏でもさっぱりいただけるパスタとなっています。
冷製でさっぱり系ながら、豚しゃぶや香味野菜もたっぷり入っており、しっかりと栄養補給もすることができる一品。

これは夏には外せないパスタです!夏バテで疲れた体を癒してくれること間違いなし!

このパスタも毎年おすすめに組み込まれているので、久しぶりの実食となります。

単品でも十分野菜をとれるのですが、レディースセットにしてサラダを追加するところが今回のポイントです(*´艸`)

実食レビュー

圧巻のビジュアル。たっぷりの豚しゃぶと香味野菜がどっさり。
大根おろしも乗っており、パスタどこ?って感じです。

具材は、大葉・ネギ・ミョウガ・海苔、そして豚しゃぶ。
見てるだけで元気がでてきますね!(*´▽`*)

 

少し崩してみましょう。

こんなにたっぷりの豚しゃぶと香味野菜♡(*´ω`)
最高に旨そう!

 

 

ごまだれが豚しゃぶと絡み合いとても食が進みます。『ごまだれ×豚しゃぶ』は正義です!
大根おろしには七味がかかっており、混ぜるとピリ辛になります。

香味野菜たちも、おろしごまだれにしっかり絡んできます。

これは旨い!わかってたけど旨い!

 

具材とおろしごまだれの掛け合いが絶妙です。
結構なボリュームがありますが、全然食べ飽きません。

これは夏バテで食が細くなっていてもいくらでもいける!

もう一皿いっちゃう??(笑)

そんなレベルのパスタです。

 

豚肉には、たんぱく質・脂質・ビタミン・ミネラル、、、と栄養がたっぷり詰まっていますし、香味野菜でしっかり野菜も摂れます。しかも冷製ごまだれパスタなのでとても食べやすい!

夏バテで食欲が無い人でもガンガンいける、夏にもってこいのパスタです。

”夏パスタ”を意識すると、一番おすすめかもしれません。

 

スポンサードリンク

レディースセットのサラダ

レディースセットで追加したサラダです。

大根と雑魚の食感が良いサラダですね。
シャキシャキ歯ごたえがいいです。

メインの「豚しゃぶとたっぷり香味野菜の冷製和風おろし」でも野菜を摂って、更に「サラダ」で野菜を摂取。これだけ野菜を摂れば十分でしょう(*´ω`)

 

 

2019年「夏のおすすめメニュー」紹介

今年の夏おすすめメニューは、以下全5品です。

・ミモレットといくらのたらこバター <実食済>

・海老とモッツァレラチーズの明太子クリーム

・炙りラクレットのピリ辛ミートソース

・豚しゃぶとたっぷり香味野菜の冷製和風おろし

・イベリコ豚と夏野菜づくしのよくばりスパゲッティ-(醤油バター) <実食済>

 

それぞれの詳細はこちらの紹介記事をご覧ください。

【五右衛門パスタ2019夏】夏おすすめメニューが登場!過去メニュー含めて詳細解説!どうも。風太郎です。 暑い日々が続きますね。今年の夏はどれだけ暑くなるのやら... 暑くなり季節も夏になったので、五右衛門パ...

 

まとめ

今回は、2019年夏おすすめメニューより三品目の実食となる「豚しゃぶとたっぷり香味野菜の冷製和風おろし」をいただきました。

夏にうれしい夏おすすめメニュー唯一の”冷製パスタ”です。

ごまだれと大根おろしでさっぱりとした味付けで、暑い夏にも美味しくいただけます。

具材も、ビタミンやミネラルが豊富な”豚しゃぶ” と たっぷりの”香味野菜”が入っており、栄養面でも抜群でしょう。

夏バテでちょっと食が細くなったなって時には、この「豚しゃぶとたっぷり香味野菜の冷製和風おろし」がおすすめです!

 

 

 

五右衛門パスタ記事ピックアップ!

 

☆ハーフ&ハーフ(一度で2品楽しめるよくばりメニュー)

ハーフ&ハーフAセット
ハーフ&ハーフBセット
ハーフ&ハーフCセット
ハーフ&ハーフMセット

 

☆季節おすすめメニュー(春夏秋冬それぞれの季節限定メニュー)

春メニュー2020年
夏メニュー2020年
秋メニュー2019年
冬メニュー2019年

 

 

\ パスタをネット購入 /

/ 五右衛門でも使用 \

 

POSTED COMMENT

  1. ビー玉 より:

    大好きな茗荷がたっぷり♪
    男性でもレディースセット頼めるんだね!!それにまず!(◎_◎;)

    • 猫山風太郎 より:

      メンズセット(大盛セット)、レディースセット(サラダ付きセット)ってのは、ちょっと名前変えてほしいですね。
      今の時代にそぐわない気もしますし(;´・ω・)

      レディースセットを初めて頼むときは少し勇気がいります(笑)
      「パスタ、レディースセットで!」(`・ω・´)

  2. えたばりゅ より:

    おぉ・・・五右衛門さんはなんでこう・・・美味そうなのばっかリリースするのかな・・・(T▽T)マブシイ
    大場とネギとかもう最強のコラボ( *´艸`)

    • 猫山風太郎 より:

      五右衛門さんのは間違いないメニューばかりですよ(*´艸`)
      夏に五右衛門パスタ言ったら絶対食べてほしいメニューです!(`・ω・´)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください