五右衛門パスタ

五右衛門パスタ『ハーフ&ハーフ Aセット』”たらこ好き&年間支持率No.1”の組合せ

どうも。風太郎です。

お箸で食べる和パスタ洋麺屋五右衛門の『ハーフ&ハーフ Aセットを紹介します。

ハーフサイズのパスタ2皿がセットになった1度で2度おいしい『ハーフ&ハーフ』は、まず五右衛門へ行って注文したいメニューです。

この『ハーフ&ハーフ』は、AセットBセットCセットMセット と全4種類あり、この記事では『Aセット』を紹介します。

 

五右衛門パスタ ハーフ&ハーフAセット

 

ハーフ&ハーフAセットは、”たらこ好きの為一皿”「炙りたらこバター」と”年間支持率No.1”「たっぷり海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム」の組合せです。

 

ハーフ&ハーフセット価格はスープ付きで各種1,550円。

 

☟ハーフ&ハーフ4種類はこちらにまとめています☟

【五右衛門パスタ】ハーフ&ハーフセットの組合せ・レビュー『2020最新版』どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。 今回はお箸で食べる和パスタ五右衛門パスタの『ハーフ&ハーフセット』を...

 

 

炙りたらこバター

たらこ好きのためのプチプチたらこバター。

たらこソースはバター風味で香り高い。たらこの味とぷちぷち食感が堪らなく美味しい。

 

上にはたらこがふたきれ乗っており、これを混ぜ合わせて全体をぷちぷちにして食べるもよし、たらこパスタを食べながらたらこの塊をかじりたらこアクセントを感じながら食べるもよし。

もうたらこを好きなように味わっていただけばよいのです。

 

たらこをふんだんに楽しめる一皿です。

 

☟たらこパスタはこちらの記事でも紹介しています。

五右衛門パスタのたらこパスタを食べ尽くせ!和風×たらこは絶品だ!どうも。風太郎です。 今日はお箸で食べる和風パスタ洋麺屋五右衛門さんより”たらこパスタ”のレビューです。 パスタの定...

 

 

 

たっぷり海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム

海老とキノコが入ったトマトクリーム。チーズも入っているので、チーズ×リコピンの相性良い組合せが楽しめます。

海老はぷりっ、きのこはしゃきっ。具材の食感もよいですね。

トマトクリームが優しく深みのある味わいで美味しい。

 

 

 



 

ハーフ&ハーフAセット まとめ

この記事では、洋麺屋五右衛門の『ハーフ&ハーフ Aセット』を紹介しました。

たらこ好きのための「炙りたらこバター」と年間支持率No.1の「たっぷり海老とモッツァレラチーズのトマトクリームの組合せ。

ぷちぷちたらこと優しいリコピントマトを味わえるセットメニューでした。

気になった方は是非食べてみてください~♪

 

 

 

\ ハーフ&ハーフセット一覧 /

【五右衛門パスタ】ハーフ&ハーフセットの組合せ・レビュー『2020最新版』どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。 今回はお箸で食べる和パスタ五右衛門パスタの『ハーフ&ハーフセット』を...

 

 

 

\ 2020年改定全メニュー一覧/

【五右衛門パスタ】最新メニュー2022一覧 全品解説付き(パスタ・デザート・ランチ・セット)どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。 お箸で食べる和風パスタ専門店、洋麺屋五右衛門のメニューが2020年6月8日よ...

 

 

 

\ おうちで簡単パスタセット /

 

 

 

\ 春夏秋冬おすすめメニュー/

 



POSTED COMMENT

  1. 杏子 より:

    五右衛門パスタ、前から気になってます。
    明太子に青じそ、のり、おいしくない訳がないですね。
    今度東京に行くのですが、予定がいっぱいで五右衛門までは行けません。残念です(>_<)

    • 猫山風太郎 より:

      杏子さん
      コメントありがとうございます。五右衛門パスタはパスタチェーン店の中では一番だと思いますよ♪東京にいらっしゃるんですね。東京じゃなくても五右衛門パスタは全国各地にあるからきっと出会えるはず!(*´ω`)b

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください