五右衛門パスタ ハーフ&ハーフセット♪お久しぶりの登場です!

こんばんわ!風太郎です!

五右衛門パスタの秋メニューも制覇したので、久しぶりにハーフ&ハーフセットを注文しました。

五右衛門パスタ秋メニューはこちら↓↓

こんばんわ!風太郎です。 めっきり寒くなって、秋が一気に通り過ぎ冬が到来しそうな勢いですね。 秋が終わってしまう前に、、、五右衛...

スポンサーリンク

五右衛門パスタ ハーフ&ハーフセット

ハーフ&ハーフセットは、一回で2種類のパスタを堪能できるうれしいセットです(*´▽`*)

今回注文したのはハーフ&ハーフセットMセット!

「明太子と高菜の博多風」と「ズワイガニと海老と本からすみのアーリオオーリオ」のセットメニューです。

明太子と高菜の博多風

写真をみるとなんかつけ麺っぽいw

明太子に高菜、そしてベーコンとネギ・海苔・ごま がトッピングされています。

いや、やっぱり見た目パスタっぽくないw

気にするな、気にするな、、、、

味は、、、味

えぇっと、、、、明太子と高菜の味です(`・ω・´)9

。。。。( ゚Д゚)

ズワイガニと海老と本からすみのアーリオオーリオ

ズワイガニ♪ヽ(*・∀・*)ノィエーィ

っと思って期待してたのに、出てきたのはこれです。

カニはカニ????o(゚д゚o≡o゚д゚)o

食べ散らかして汚いので写真には残しませんでしたが、ちゃんと入っていましたよ!

すんごいちっさい切り身が(*´ω`)

これはズワイガニを頭に持って来ちゃイカーン!!

「海老と本からすみ時々ズワイガニのアーリオオーリオ」
くらいの控え目にしとかなきゃ(´ー`*)ウンウン

そして、「アーリオオーリオ」ってナニ( ノД`)シクシク…

ワカンナイコトババッカリ、ムズカシー( ;∀;)

アーリオオーリオは、”オリーブオイルにニンニクを加え、風味が全体に行き渡るように弱火で加熱したオイルソース”らしいです。

なんか難しいけど、ニンニク臭いオイルってことですね(´ー`*)ウンウン

解決!

「海老と本からすみ時々ズワイガニのニンニク臭いオイル和え。」

よし。今度からはこう注文しよう。

今日もつまらないプログを更新してしまった(*´д`*)

最後までお付き合いいただきありがとうございましたぁ~( ̄p ̄*)


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))



☆ネットショッピングなら楽天市場☆


ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新しました♪
ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日の料理・グルメ情報
ブロトピ:ブログ更新しました

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク