五右衛門パスタ

【五右衛門パスタ2020冬】海の香りと醤油バター!「広島産牡蠣と帆立のペペロンチーノ」

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

洋麺屋五右衛門の冬のおすすめメニュー2020の今年の新メニュー「広島産牡蠣と帆立のペペロンチーノ」をレビューします。

今年2020年の冬メニューは、全5皿のメニューがあり、3種類が新メニューとなっています。

2020年冬メニュー全種類はこちらの記事にまとめています☞「五右衛門パスタ冬のおすすめメニュー2020

広島産牡蠣と帆立のペペロンチーノ

単品:1,280円

 

香ばしくバター醤油でソテーした牡蠣とホタテをのせた贅沢な一皿。

 

広島産牡蠣を使用したペペロンチーノ。

香りがたまらんやつです。

 



 

 

 

 

香ばしいプリッとした牡蠣がころころ。

帆立もころころ。

 

海の香りとバター醤油香る贅沢ペペロンチーノです。

 

 

 

 

広島産牡蠣と帆立のペペロンチーノ 実食!

 

まずは香りがいい!

 

香ばしい海の香りに重畳するバター醤油は、もうたまらんわけです。

食欲中枢を直接刺激する香りを放ち、一気に鼻から脳へ超伝達。

これは出てきた瞬間ヤバいパスタ。

 

 

ひと口するっと。

ペペロンチーノはピリッとしていて体を温めてくれます。

 

香ばしい牡蠣。噛めば磯の香りが弾け飛ぶ!

磯とバター醤油の大激震!

 

そして帆立が、、、、

これまたやばく、磯の磯。

甘くてぷっくらしていながら、コリっと食感よし。

バター醤油で香りも最高ですね!

 

牡蠣と帆立でだいぶん海の香りを満喫できます。

 

そこに絡みつくオリーブオイルとガーリックもまたたまらんわけですよ。

 

香ばしい海の幸にバター醤油―のペペロンチーノは最高ですね!

 

 



広島産牡蠣と帆立のペペロンチーノ まとめ

 

今回は、五右衛門パスタ冬のオススメ新メニュー「広島産牡蠣と帆立のペペロンチーノ」を実食レビューしました。

牡蠣と帆立香ばしい海の幸に魅了され、バター醤油―で一気に旨味昇天。

これは最高なのです。牡蠣と帆立の良さを感じるならこのバスタですね!

 

 

【五右衛門パスタ2020冬】12月1日販売開始!冬のおすすめメニューを徹底解説!どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。 グッと寒くなってきましたね。洋麺屋五右衛門にも冬メニューが登場です。 ...
【五右衛門パスタ2020冬】季節のスイーツ2020年冬 <食後の癒しデザート>どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。 洋麺屋五右衛門2020年冬の「選べる季節のスイーツ」のレビューです。 ...

 

 

 

\ 2020年改定全メニュー一覧/

【五右衛門パスタ】最新メニュー2021一覧(2020年6月から)全品解説付き(パスタ・デザート・ランチ・セット)どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。 お箸で食べる和風パスタ専門店、洋麺屋五右衛門のメニューが2020年6月8日よ...

 

\ 春夏秋冬おすすめメニュー/

 

 



 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。またお越しください。

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください