吉野家

秋の満腹メニュー!吉野家「さんま炭火焼き牛定食」&超お得な「3社合同定期券」も購入しました♪

20180909_吉野家_さんま炭火焼き牛定食_01

 

どうも。風太郎です。

秋の味覚ハンター風太郎は、今日も秋メニューにがっつきます。

今日の晩ごはんは、「吉野家の晩ごはん」第四弾として発売された秋限定新メニュー「さんま炭火焼き牛定食」を食べてきました。秋の味覚代表格「さんま」と吉野家の牛皿がコラボした秋に食べたいガッツリメニューです。

そして、超お得な「毎日80 円引き!3社合同定期券」も購入してきました♪

 

吉野家の晩ごはん「さんま炭火焼き牛定食」

20180909_吉野家_さんま炭火焼き牛定食_01

価格:690円
カロリー:853kal
販売時間:15時~24時
ご飯大盛無料

 

■商品概要

株式会社吉野家(本社:東京都中央区 代表取締役社長 河村泰貴、以下吉野家)は、8月23日(木)より、吉野家の『晩ごはん』として「さんま炭火焼き牛定食」を期間限定で販売いたします。

吉野家の『晩ごはん』(夕食限定商品:販売時間15時~24時)は、昨年9月より販売を開始しており、今回販売する「さんま炭火焼き牛定食」は第四弾の新商品となります。

この商品は、三陸沖で水揚げされた秋刀魚を、ふっくらジューシーに焼き上げました。ご家庭で焼き魚を食べる機会が減少している昨今、これから旬を迎える秋刀魚の炭火焼きが、吉野家でお手軽にお召し上がりいただけます。

吉野家公式ウェブサイトより引用

 

 

 

 

秋の味覚!秋刀魚の炭火焼き

20180909_吉野家_さんま炭火焼き牛定食_02

秋の味覚代表格、秋刀魚!名前にも”秋”が入っちゃってますからね。

三陸沖で水揚げされた旬の秋刀魚を炭火焼でジューシーに仕上げられています。

味は、可もなく不可もなくって感じですかね。普通においしい秋刀魚です。

特別ここが良いってわけではないですが、吉野家で手軽に秋の味覚を味わえるのはうれしいですね♪

身もふっくらとしてたし、秋刀魚の味もしっかりしてたので、十分でしょう。

吉野家で秋の到来を感じることができます。

 

吉野家定番の牛皿

20180909_吉野家_さんま炭火焼き牛定食_03

さんま炭火焼き牛定食なので、牛皿も一緒に食べることができます。

秋の味覚秋刀魚を食べながら、更に牛皿でガッツリといただく。

今回は、ご飯普通盛りで頼んだけど、お代わりしたくなりました。大盛りにしとけばよかった~

食欲の秋ですね(*´ω`*)

このメニューは、食がグイグイ進みますよ~

 

 

 

毎日80 円引き!3社合同定期券

20180909_吉野家_3社合同定期券_01

販売価格:300円(税込)
販売期間:8月27日(月)10時~ (無くなり次第販売終了)
使用期間:9月10日(月)~10月21日(日)

 

8月27日より販売されている「毎日80 円引き!3社合同定期券」を購入しました♪

300円で販売されており、9月10日(月)~10月21日(日)の期間中「吉野家」「はなまるうどん」「ガスト」の3社で特典が受けれる超お得な定期券です。

今までは、2017年9月、2018年3月、にも定期券は発売されていましたが、吉野家・はなまる 共通「定期券」で、吉野家HDのみの定期券でした。それが今度はすかいらーくグループの「ガスト」が加わり、更にお得な「3社合同定期券」に。

 

一時期メディアにもけっこう取り上げられていた、吉野家のボツ企画ツイートから生まれた「外食戦隊ニクレンジャー」でも、吉野家のボツ企画つぶやきに、ガストはレッドとしていち早く反応していたし、仲がいいのかな?「外食戦隊ニクレンジャー」は、それぞれプロフィールできたり、グッズができたり、、、いつの間にか進化してる(笑)

https://twitter.com/yoshinoyagyudon/status/1017227316408344576

 

 

■3社合同定期券内容

吉野家特典:好きなお食事が1食あたり80円引き

はなまる特典:うどん1杯ごとに天ぷら1品無料

ガスト特典:お食事ごとに100円引き

20180909_吉野家_3社合同定期券_02

 

 

吉野家特典

3社合同定期券_吉野家_01

好きなお食事が1食あたり80円引き!

店内であれば、何名で食べても、何食たべても、みんな一食80円引きです!

吉野家は”一緒に行った人もみんな特典が受けられる”ってのが嬉しいですね。

300円なので、4食食べれば元が取れちゃいますよ!

3社合同定期券_吉野家_03

 

吉野家特設ページリンク

 

 

はなまるうどん特典

3社合同定期券_はなまるうどん_01 3社合同定期券_はなまるうどん_02

 

うどん1杯ごとに天ぷら1品無料!

はなまるうどんは家族しばりがあるみたいですね。

はなまるうどんの天ぷらは、100円~140円なので、うどん3杯食べれば元が取れちゃいます!

3社合同定期券_はなまるうどん_てんぷら

 

はなまるうどん特設ページリンク

 

 

ガスト特典

3社合同定期券_ガスト

 

お食事ごとに100円引き!(モーニングタイムを除く)

ガストは、1会計で一人につき1枚までと制限があり、他の人は割引されないようです。

でも、毎回100円引きです。3回行けば元がとれます。

 

ガスト特設ページリンク

 

 

それぞれの店舗のレジで、「定期券」と注文すれば購入することができます。「吉野家」、「はなまるうどん」、「ガスト」を回って使うだけでも元が取れちゃう超お得な定期券。

こんなお得な定期券、見逃しちゃダメダメ!買わなきゃ損でしょ(*´艸`)

 

 

それでは、また!

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))



☆ネットショッピングなら楽天市場☆



 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください