五右衛門パスタ

五右衛門パスタ春!「春野菜とモッツァレラチーズの具だくさんトマトソース」

こんばんわ。風太郎です。

 

桜も散り始めましたね。今週末は桜吹雪かな?

今週末もお散歩しにいこう(´ー`*)

 

春になったので、恒例?の五右衛門パスタ季節メニュー制覇でもしようかと思います。

まずは、こいつだ!

春野菜とモッツァレラチーズの具だくさんトマトソース

 

春野菜とモッツァレラチーズの具だくさんトマトソース….

いつも思うけど、名前長いよねー

入ってるもんズラズラと並べただけやーん(*´ω`*)

 

 

まぁ中身はそのまんまで、たっぷりのガッツン春野菜にモッツアレラチーズがコロコロ。そににリコピンたっぷりトマトソースが絡められたパスタです。

カリカリベーコンとパルミジャーノもトッピングされてあるな。

 

トマトソースにパルミジャーノ。間違いない組み合わせだ。

このパスタに春感があるのかどうかわからないけど、春野菜がたっぷり入っているので、春っぽいのでしょう。

 

◆五右衛門パスタ 春おすすめメニュー

 

春おすすめパスタは5品。
春パスも全制覇するぜぇ!!

 

 

 

 

他にも五右衛門パスタ記事を書いていますので、見ていって下さいねぇ~

カテゴリー『五右衛門パスタ』

 

 

 

それでわ、最後までお付き合いいただきありがとうございました~♪

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください