五右衛門パスタ

【五右衛門パスタ2019夏】柚子が香りしっかり夏仕様!!「海老とモッツァレラチーズの明太子クリーム」

どうも。風太郎です。

今日は五右衛門パスタ「夏おすすめメニュー2019年」の4品目のレビューです。

今回は、まろやか明太クリームにモッツアレラと海老を合わせた「海老とモッツァレラチーズの明太子クリーム」のレビューです。

まろやかな明太クリームにモッツアレラが合わさり濃厚な味わいです。そして、少しだけ柚子が添えてあり、その爽やかな香りが夏を感じさせてくれます。

今回は、サラダとドリンクが付く”レディースセット”で注文しました。

 

2019年夏おすすめメニューの全品紹介記事はこちらをご覧ください。

【五右衛門パスタ2019夏】夏おすすめメニューが登場!過去メニュー含めて詳細解説!どうも。風太郎です。 暑い日々が続きますね。今年の夏はどれだけ暑くなるのやら... 暑くなり季節も夏になったので、五右衛門パ...

海老とモッツァレラチーズの明太子クリーム

価格:1,150円(税抜)+レディースセット 330円(税抜)

まろやかな明太クリーム、モッツアレラが好相性で、柚子の爽やかな香りがアクセント。

 

クリームソースベースのパスタに、まずは明太!

そして、モッツアレラと海老と鮭。(鮭は全く触れられていなくて可哀想w)

色付けにバジル、香り付けに柚子が添えられています。

 

クリームパスタの上に明太子が乗ってる時点で既に旨そうです!

そこにモッツアレラときたら、間違いない!(*´Д`)

 

 

実食レビュー

やっぱりこのパスタの醍醐味は、濃厚クリームチーズとプチプチ食感の明太子のコラボ!

この二つの相性は殺人的にイイ!(*´▽`*)

風太郎、これだけで悩殺されました(*´ω`)

 

優しくまろやかなクリームスープが、口の中に広がります。

その中を泳ぐぷちぷちパラダイス。もうたまんない♪

口から、喉から、胃まで、幸せに包まれていくのが感じられます。

 

そこにとろけたモッツアレラがこーろころ。
絶妙な具合で合いの手を打ってきます。

海老もぷりりんとして旨い(*´ω`)

 

そして、シャケ!!!なんで商品名にも紹介にも入ってない!

何も書いてないから、単なる2019年春メニューからのスライドかと思ってたじゃないですか!?ちゃんとシャケが入ってレベルアップしてるやないの!(/・ω・)/

【五右衛門パスタ春2019】新商品「海老とモッツァレラチーズの明太子クリーム」やさしい明太子クリームのスープパスタ♪どうも、風太郎です。 今回は、五右衛門パスタ「春おすすめメニュー」より2019年新登場した3商品の内、最後の商品の「海老とモッツァ...

 

このシャケがまた旨い!明太クリームとの相性抜群!これはハマります!

なぜ今まで明太クリームにシャケを入れていなかったのか?と問いたくなるくらいの相性の良さ。これは良い(*´▽`*)

 

そして、忘れてはならないのがちょこんと添えられた柚子。
ほんのり全体を柚子の香りで照らしてくれます。

この柚子が入るだけで一気に爽やかに、夏を感じさせるパスタへ変化します。

 

この柚子も春メニューの明太子クリームパスタにはなかったので、今回夏おすすめメニューになり追加してきた食材。

こんな細かいところに細工してたのか!五右衛門パスタさんは!

 

事前記事で、ただのスライドメニューかよ~とかほざいてた風太郎が恥ずかしい(*ノωノ)

【五右衛門パスタ2019夏】夏おすすめメニューが登場!過去メニュー含めて詳細解説!どうも。風太郎です。 暑い日々が続きますね。今年の夏はどれだけ暑くなるのやら... 暑くなり季節も夏になったので、五右衛門パ...

 

しっかりアレンジも加わり夏仕様に仕上がっていました!

 

 

2019年「夏のおすすめメニュー」紹介

今年の夏おすすめメニューは、以下全5品です。

・ミモレットといくらのたらこバター <実食済>

・海老とモッツァレラチーズの明太子クリーム <今回>

・炙りラクレットのピリ辛ミートソース

・豚しゃぶとたっぷり香味野菜の冷製和風おろし <実食済>

・イベリコ豚と夏野菜づくしのよくばりスパゲッティ-(醤油バター) <実食済>

 

それぞれの詳細はこちらの紹介記事をご覧ください。

【五右衛門パスタ2019夏】夏おすすめメニューが登場!過去メニュー含めて詳細解説!どうも。風太郎です。 暑い日々が続きますね。今年の夏はどれだけ暑くなるのやら... 暑くなり季節も夏になったので、五右衛門パ...

 

まとめ

今回は、2019年夏おすすめメニューより四品目の実食となる「海老とモッツァレラチーズの明太子クリーム」をいただきました。

2019年春メニューからのスライドメニューと思いきや、しっかりアレンジが加わり夏仕様に仕上がっていました!

まろやか濃厚クリームチーズとぷちぷち明太子のコラボは最強の組み合わせです。

 

五右衛門パスタの明太クリームパスタの中でもかなり良い仕上がりとなっています!明太子好き、クリームパスタ好きの方には絶対おすすめのパスタです。

 

 

 

 

五右衛門パスタ

洋麺屋五右衛門パスタはお取り寄せもできちゃいます♪
家で五右衛門パスタの味を♪

 

他の五右衛門パスタ記事もみてね!

カテゴリー:五右衛門パスタ

☆五右衛門パスタ春おすすめメニュー(2019)

【五右衛門パスタ春2019】最新春おすすめメニューを覗いてみましょう♪どうも。風太郎です。 もうすっかり春になりましたね。春になったということで、五右衛門パスタさんの季節おすすめメニューも先月末より冬...

 

☆五右衛門パスタ夏おすすめメニュー(2018)

五右衛門パスタ_サーモンと海老とモッツァレラチーズの明太子クリーム
五右衛門パスタ 夏おすすめ2018完全制覇!最後の「サーモンと海老とモッツァレラチーズの明太子クリーム」こんばんわ。 五右衛門パスタの「季節のおすすめメニュー」の制覇に沸騰中の風太郎です! 季節メニューを制覇したところで何か貰え...

 

☆五右衛門パスタ秋おすすめメニュー(2018)

【五右衛門パスタ秋2018】秋のきのこメニュー全品制覇!まとめてお届けします♪どうも。風太郎です。 さて、今回は五右衛門パスタ秋おすすめメニュー2018年、最後の一品「種のきのことラクレットチーズのミートソー...

 

☆五右衛門パスタ冬おすすめメニュー(2018)

【五右衛門パスタ冬2018】最新冬メニュー全品レビュー♪こんばんは。風太郎です。 今回は、久しぶりに五右衛門パスタさん。 和風パスタの先駆け『洋麺屋五右衛門』は、風太郎も良く行くパ...

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました!
それでは、また!


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))



☆ネットショッピングなら楽天市場☆

POSTED COMMENT

  1. えたばりゅ より:

    これにもしバターが加わったら
    どんな感じになるのか・・・(*´ω`*)
    きっと美味しすぎると思う(*´ω`*)

  2. ビー玉 より:

    イベリコ豚と夏野菜づくしのよくばりスパゲッティ-がいいな(((uдu*)ゥンゥン
    以前は研修場所の近所に五右衛門があったんだけど、今年から研修先がかわって行く機会がない(ノД`)シクシク 昼食だけが楽しみなのにっっ!!

    • 猫山風太郎 より:

      よくばり豚野郎!( ゚Д゚)
      五右衛門パスタは店舗数が少ないのが難点(´・ω・`)
      こんなに美味しいのにね。地味に店舗数は増やしてるみたいですけどね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください