洋麺屋五右衛門のパスタ イベリコ豚と夏野菜づくしのよくばりスパゲッティー

こんにちわ!風太郎です!
三連休二日目、皆さん順調でしょうか?

午前中は、部屋の片づけメインに行動。

ガジュマルの木 も良い感じです♪
どんな幸福がくるのかなぁ(*´▽`*)
20170716_ガジュマルの木
➡ 幸福をもたらす 精霊が住む木 ガジュマルの木 【即日発送】

今日のお昼は、「洋麺屋五右衛門のパスタ」へ行ってきました。

机の上に、カップ麺出したのですが、ある方のことを思い出してしまい、、、
今日は「カップ麺」をやめました♪(・∀・)

スポンサーリンク

洋麺屋五右衛門のパスタ
イベリコ豚と夏野菜づくしのよくばりスパゲッティー

前回食べた「豚しゃぶとたっぷり香味野菜の冷製和風おろし」同様、
夏メニューからの選択です☆
↓五右衛門のパスタ 夏メニュー↓
20170702_五右衛門パスタ_夏

夏野菜たっぷりで野菜感満載でした♪
ちゃんと「リコピントマト」も入ってますよ!
味付けが「醤油バター」なのがこれまたイイ🎶(・∀・)

すんごい食欲をそそります。堪りません(*´▽`*)
他にも夏メニュー残ってるけど、リピートしたい(*´ω`)


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク