五右衛門パスタ

五右衛門のパスタ夏!「豚しゃぶ冷製和風おろし」

こんばんわ。風太郎です。

今日の晩飯は、また「五右衛門の パスタ」にしました。

以前記載記事も良かったら見てね。

美味しくてお得!2種類食べれちゃう洋麺屋五右衛門パスタのハーフ&ハーフ セット(Bセット)♪どうも。風太郎です。 今日も風太郎ご用達の「五右衛門パスタ」です。 洋麺屋五右衛門パスタは、フォークではなくお箸でいただく、...

 

今日食べたのは、ハーフ&ハーフ ではなく、狙い撃ち!

夏お勧めメニューより 「豚しゃぶとたっぷり香味野菜の冷製和風おろし」をいただきました♪

 

五右衛門パスタ
豚しゃぶとたっぷり香味野菜の冷製和風おろし

五右衛門パスタ-豚しゃぶとたっぷり香味野菜の冷製和風おろし

夏っぽい冷製 パスタになっております。

見た感じパスタっぽくないけど、パスタです!

「豚の冷しゃぶ」が乗っており、更に「たっぷりのシャッキシャキ香味野菜」がドカーンと乗っかっております。さらにさらに、「ピリ辛のゴマダレ」が ぶっしゃー とかけられていて、食欲をガッツンガッツンそそります。

 

豚しゃぶとゴマダレの相性は抜群だ!!!(`・ω・´)

 

夏バテで食欲無い人でもガンガンいけそうな感じのパスタです♪(・∀・)

これは夏のおすすめメニューの中でも上位に入るのではないでしょうか?✨(*´ω`*)

 

 

五右衛門パスタ 夏のおすすめメニュー

五右衛門パスタ夏のおすすめメニュー

 

五右衛門パスタ夏のおすすめメニューは全5品です。

 

次はどれを食べようかなぁ~♪(*´ω`)

 

↓追記:制覇した夏おすすめメニュー↓

冷製マルゲリータ(トマトソルベとモッツァレラチーズのバジル風味)

五右衛門パスタ 冷製マルゲリータ(トマトソルベとモッツァレラチーズのバジル風味)でトマト尽くし♪こんにちわ。風太郎です。 午前中は、ブログ周りをした後、市況調査。 その後、英語の勉強を始めてみましたが、やっぱり寝落ちする...

 

イベリコ豚と夏野菜づくしのよくばりスパゲッティー

洋麺屋五右衛門のパスタ イベリコ豚と夏野菜づくしのよくばりスパゲッティーこんにちわ!風太郎です! 三連休二日目、皆さん順調でしょうか? 午前中は、部屋の片づけメインに行動。 ガジュマルの木 ...

 

豚しゃぶとたっぷり香味野菜の冷製和風おろし

五右衛門のパスタ夏!「豚しゃぶ冷製和風おろし」こんばんわ。風太郎です。 今日の晩飯は、また「五右衛門の パスタ」にしました。 以前記載記事も良かったら見てね。 ht...

 

ごろごろビーフタンとなすの ピリ辛トマトソース(アマトリチャーナ)

洋麺屋五右衛門パスタ ごろごろビーフタンとなすの ピリ辛トマトソース(アマトリチャーナ)こんばんわ。風太郎です。 休日二日目、皆さんどうお過ごしですか? 天気もあまりよくないし、まだまだ暑いし、夜になると気温下がるみ...

 

 

他にも五右衛門パスタ記事を書いていますので、見ていって下さいねぇ~

カテゴリー『五右衛門パスタ』

 

 

 

 

なんか、このパスタ食べたら逆にお腹すいちゃって、デザートに 焼プリンを買って帰宅。

これも、まいうーです♪(*´ω`)

20170702_森永焼プリン

 

 

それでわ、今日も読んでいただきありがとうございました♪

 


 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください