吉野家

今日の晩ごはんは、「吉野家 ベジ牛定食」

こんばんわ。風太郎です。

三連休初日が終わろうとしています。
早いですねぇ~。でも後二日休みがありますよ♪

 

昼までの記事はこちら↓↓

三連休初日!楽天お買い物マラソンの商品到着!!こんにちは。風太郎です。 今日は三連休初日! 今日の風太郎の一日。 起床8時半とたっぷり睡眠。 軽くブログ回りをした...

 

昼に届いた楽天お買い物マラソンの商品の整理や、木製ハンガーラックの組み立てをしてたら、いつの間にか晩ごはんの時間に…(; ・`д・´)

まだ片付け終わってないけど、、、、

とりあえず、晩ごはんを探し求めて「吉野家」へ。

今日の晩ごはん

吉野家 ベジ牛定食 並盛 590円 (626kcal)

20170715_夜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日に必要とされる半分の野菜の量がとれる。
大きめにカットされた6種類の野菜を炒め、
特製のトマトソースで食べやすく仕上げました。
一日に必要とされる半分の野菜の量に加えて、
一日分のビタミンA・C・Eも摂れます。
(吉野家webサイトより抜粋)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと冒険がてら試したのですが、野菜たっぷりで意外と満足の良く感じでした。
トマトソースで、今勝手に風太郎ブームの「リコピン」も撮れるし、結構いいかも♪
私の後に入ってきたお客さん 2人も 立て続けに 「ベジ牛定食」を頼んでいました。
皆さん興味あるんですね♪(・∀・)

 

「吉野家公式ショップ楽天市場店」
楽天市場には、吉野家公式ショップもあります。
ここで購入すれば、いつでも「吉野家」を味わえますね♪

 

 

さぁ、まだまだ片づけが終わってないので、今夜はまた寝れそうにありません (ノ∀`*)

 

 

それでわ、最後まで読んでいただきありがとうございました~♪


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆ネットショッピングなら楽天市場☆


☆アマゾンもあるよ!☆

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください