コンビニ

ローソン ねばっとつるっとネバネバそば

こんばんわ!風太郎です。

連休中日、午後はやっちまいました (ノ∀`*)

たぶん四時くらいに寝落ちして、気づいたら九時でした。。。。
休みがモッタイナーイ。。。_| ̄|○

起床後ブログ回ったり、ウダウダしてたら、今日はもう外食めんどくさくなっちゃったので、我がキッチン「ローソン」にしました♪

ローソン
「ねばっとつるっとネバネバそば」と
「高リコピントマトのサラダ」

20170716_ネバネバ01

「ねばっとつるっとネバネバそば 」は、ローソン夏新メニューです。

納豆・オクラ・とろろ芋・なめこ とネバネバ食材がふんだんに使われたネバネバぶっかけそば。
暑い夏にもスルッといけちゃいます。

納豆・オクラ・とろろ芋・なめこ が入ってますよ(*´艸`*)
どう考えても健康成分たっぷりですよね☆

20170716_ネバネバ02


ネバネバ、ネ~バネバ (・∀・)

20170716_ネバネバ03

「高リコピントマトのサラダ」 は、風太郎マイブーム「リコピン」がたっぷり含まれたサラダです♪

リコピンの始まり

今日もコンビニ弁当。「高リコピントマトのサラダ」で「リコピン」を摂取!こんばんわ。 今日は雨模様。ムシムシジメジメ、、、、気分も↓↓です。 今日の晩御飯は、いつもの如く「コンビニ弁当」。 今日は、...

昼は、イベリコ豚と夏野菜づくしのよくばりスパゲッティー
夜は、ネバネバ と 高リコピン

なんかとっても健康的な食事な気がする(・∀・)

昼の記事

洋麺屋五右衛門のパスタ イベリコ豚と夏野菜づくしのよくばりスパゲッティーこんにちわ!風太郎です! 三連休二日目、皆さん順調でしょうか? 午前中は、部屋の片づけメインに行動。 ガジュマルの木 ...

あぁーでも今日残りどうしよ、もう寝ないかな?
そんなことしたら完全リズムくるって火曜アウトだな。

 



ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

ブログランキング・にほんブログ村へ

このエントリーをはてなブックマークに追加


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください