五右衛門パスタ

【五右衛門パスタ秋2018】濃厚チーズと明太子のハーモニー!「カマンベールチーズときのこの明太子クリーム」

五右衛門パスタ_秋メニュー_2018_カマンベールチーズときのこの明太子クリーム_01

 

どうも。風太郎です。

さて、残暑は残りますが、9月に入りすっかり秋モードですね。

五右衛門パスタにも今週から秋メニューが登場しました。

ということで、早速五右衛門パスタ秋おすすめメニューを食べに行ってきました。

今回食べたのは「カマンベールチーズときのこの明太子クリーム」です。

五右衛門パスタ2018年秋おすすめメニューも制覇しちゃいますよ♪

カマンベールチーズときのこの明太子クリーム

価格:1,150円(税抜き) 季節メニュー一律価格

 

クリームチーズのスープパスタの上には秋のきのこ達と明太子、そしてカマンベールチーズ。

出てきた瞬間からチーズのいい香りがします。

 

きのこは、白ぶなしめじと舞茸。

五右衛門パスタ_秋メニュー_2018_カマンベールチーズときのこの明太子クリーム_02

 

 

そして、明太子盛りに、とろ~りとろけるカマンベールチーズ。

五右衛門パスタ_秋メニュー_2018_カマンベールチーズときのこの明太子クリーム_03

 

濃厚なクリームチーズソースベースでとっても味わい深い。

そこにカマンベールチーズがとろ~んと絡んできて、更に濃厚にな味わいに。

 

明太子もチーズとの相性抜群。優しく滑らかにチーズと絡み合います。

すんごい濃厚。チーズ好きには堪らないパスタです。

 

そんでもって、メインのきのこちゃん達も忘れてはいけません。

濃厚チーズに負けずに存在感をアピールしてきます。

白ぶなしめじは、少し弾力がありコリコリと、舞茸はシャキッとした食感で、とろんとしたクリームパスタへ良い食感を加えてくれます。

んでいて、秋の香りもふわっと遠慮がちに出してきます。

めっちゃうまい。

 

これは是非リピートしたい逸品です。

 

 

五右衛門パスタ「2018年秋おすすめメニュー」

さて、五右衛門パスタ2018年秋おすすめメニューを見てみましょう。

五右衛門パスタの秋おすすめメニューは、秋の味覚代表格「きのこ」をたっぷり使った「秋のきのこフェアー」がコンセプトとなっています。

 

2018年の秋メニューは、以下5品。

カマンベールチーズときのこの明太子クリーム

3種のきのことラクレットチーズのミートソース

伊達鶏と秋のきのこのポルチーニクリームソース

白神あわび茸ステーキとウニのペペロンチーノ

イベリコ豚ときのこづくしのよくばりスパゲッティー(醤油バター)

 

どれも「きのこ」が入って美味しそうですね♪

 

 

去年2017年の秋メニューも見てみましょう。

五右衛門パスタ_秋メニュー_2017

 

5種のきのことたっぷりモッツアレラのトマトソース

炙りチーズと3種のきのこのミートソース

伊達鶏と秋のきのこのポルチーニクリームソース

白神あわび茸ステーキとウニのペペロンチーノ

イベリコ豚ときのこづくしのよくばりスパゲッティー(醤油バター)

 

2017年の秋メニューは、全部食べ尽くしたので覗いてみて下さいね、

 

 

五右衛門秋メニュー 2018年vs2017年

と比較すると、、、

このの2品が2018年秋メニューとして加わっていますね。

・カマンベールチーズときのこの明太子クリーム

・3種のきのことラクレットチーズのミートソース

 

替りとして、この2品が2018年秋メニューから無くなっています。

・5種のきのことたっぷりモッツアレラのトマトソース

・炙りチーズと3種のきのこのミートソース

 

チーズメニュー2品が入れ替わったって感じですかね。

2017年の「炙りチーズと3種のきのこのミートソース」と2018年の「3種のきのことラクレットチーズのミートソース」は、ほぼ同じような気もしますが、今流行りの「ラクレットチーズ」に乗っかって商品名を変えてきたのかな?ラクレットチーズは目の前で削ってくれるのだろうか?

 

 

まとめ

五右衛門パスタにも秋がやってきました!

食欲の秋!五右衛門パスタの秋!

五右衛門のきのこパスタでお腹から秋の癒しを!

 

次に「3種のきのことラクレットチーズのミートソース」を食べれば2018年秋メニューも全制覇です♪

 

 

 

 

五右衛門パスタ

洋麺屋五右衛門パスタはお取り寄せもできちゃいます♪
家で五右衛門パスタの味を♪

 

他の五右衛門パスタ記事もみてね!

カテゴリー:五右衛門パスタ
☆五右衛門パスタ春おすすめメニュー(2018)制覇!

【五右衛門パスタ2018春】イベリコ豚と春野菜づくしのよくばりスパゲッティー(醤油バター)おはようございます。風太郎です。 さて、「五右衛門パスタ 春のおすすめ2018」ついに最終回がやって参りました! 今回の「イ...

 

☆五右衛門パスタ夏おすすめメニュー(2018)制覇!

五右衛門パスタ_サーモンと海老とモッツァレラチーズの明太子クリーム
五右衛門パスタ 夏おすすめ2018完全制覇!最後の「サーモンと海老とモッツァレラチーズの明太子クリーム」こんばんわ。 五右衛門パスタの「季節のおすすめメニュー」の制覇に沸騰中の風太郎です! 季節メニューを制覇したところで何か貰え...

 

☆五右衛門パスタ秋おすすめメニュー(2017)制覇!

五右衛門パスタの秋メニュー制覇!最後は「伊達鶏と秋のきのこのポルチーニクリームソース」こんばんわ!風太郎です。 めっきり寒くなって、秋が一気に通り過ぎ冬が到来しそうな勢いですね。 秋が終わってしまう前に、、、五...

 

☆五右衛門パスタ冬おすすめメニュー(2018)制覇!

五右衛門パスタ冬おすすめ『広島産牡蠣と海老の明太チーズクリーム』こんばんわ。風太郎です。 今朝は電車止まってもっと混乱するのかと思ったら、意外と普通に動いてたし(;´Д`) 電車のダイヤ乱...

 

 

それでは、最後までお付き合いいただきありがとうございましたぁ~♪


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))



☆ネットショッピングなら楽天市場☆



 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください