吉野家 牛半熟玉子黒カレー

こんばんわ。
今日は、出先から直帰。16時に帰宅した風太郎です♪
わーぃ (*´▽`*)ノ
と言いつつも、家で仕事してたら、結局いつの間にか20時 ・・・・ (´・ω・`)
まぁ家の方がノイズ無い分逆にはかどる。

今日の晩御飯は、吉野家の「牛半熟玉子黒カレー」にしました。
牛半熟玉子黒カレー 並盛(835kcal) 620円
20170703_吉野家黒カレー
吉野家でカレーを食べるのは初めてです。
「黒カレー」って怪しい名前(・∀・) (もうちょっといい名前なかったのかな)
吉野家によると ”あめ色玉ねぎ、トマトペースト、りんご果汁など、野菜と果物をベースに、15種類のスパイスをバランスよく配合した“本格ルー”で仕上げた、辛さと豊かな香りのカレー”らしい。
一口目は、甘味がちょっと強めかなぁって感じでしたが、スパイシー感もでていて、牛との相性もバツグン。
イケルネ(・∀・)コレ


“吉野家”を調べていると、「吉野家公式ショップ楽天市場店」なるものを見つけました✨
ぉっ、これがあれば、出歩かないでも、いつでも「吉野家」を味わえますね♪

今なら「お中元ギフト」ってお得なギフトセットもありますよ♪
お中元に吉野家!どうでしょう?いかしますね(・∀・)bb
2,980円のお買い得なギフトから、

うなぎセットの 12,800円 の結構値の張るものまで(;´Д`)

残念ながら「黒カレー」は無いようです (´・ω・`)



ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク