五右衛門パスタ

五右衛門パスタ冬おすすめ『広島産牡蠣と海老の明太チーズクリーム』

こんばんわ。風太郎です。

今朝は電車止まってもっと混乱するのかと思ったら、意外と普通に動いてたし(;´Д`)

電車のダイヤ乱れてることを信じてゆっくり起きたら結局、なんともなくいつものリミット時間に出発。

なんか、いつもより若干空いてた感もあった。たぶん皆ダイヤが乱れることを予想して早めに出たんだろうな。普通の日よりもスムーズに着きやがった(;´∀`)

ということで、昨日に引き続き五右衛門パスタ冬おすすめメニューです。

 

広島産牡蠣と海老の明太チーズクリーム

価格:1,200(税抜)

 

バター醤油で香ばしくふっくらソテーされた広島産牡蠣が入っています(*´ω`)

明太も、、、あっ、海老が見えへん( ノД`)シクシク…

ちょっと角度悪かったかな(´・ω・`)

まぁメインは”広島産牡蠣”なので許してやろう。

”まろやか明太チーズクリーム”と”バター醤油香るクリーミーな牡蠣”が絡み合ってめっちゃウマイ(*´ω`)

明太系パスタはうまいなぁ~♪

 

 

 

 

◆五右衛門パスタ 冬おすすめメニュー

 

五右衛門パスタ冬おすすめメニューはこの4種。
これで全制覇しましたよ☆ヽ(*・∀・*)ノ

 

・ズワイガニと海老と聖護院蕪おろしのクリームスープ  ← 制覇済み

【五右衛門パスタ2017冬】からだ温まるクリームスープパスタ「ズワイガニと海老と聖護院蕪おろしのクリームスープ」どうも。風太郎です! 五右衛門パスタに冬おすすめメニューが登場していたので、食べに行ってきました。 秋おすすめに続き、冬メニ...

 

・広島産牡蠣と帆立と冬野菜のトマトクリームスープ ← 制覇済み

五右衛門パスタ冬おすすめ 女性人気No.1「広島産牡蠣と帆立と冬野菜のトマトクリームスープ」こんばんわ。風太郎です。 ブログを3日もお休みしてしまいました(;´Д`) 12月は何かと忙しいですね。 どん...

 

・イベリコ豚と冬野菜づくしの よくばりスパゲッティー(醤油バター) ← 制覇済み

五右衛門パスタ-イベリコ豚と冬野菜づくしの よくばりスパゲッティー(醤油バター)
五右衛門パスタ冬おすすめ『イベリコ豚と冬野菜づくしの よくばりスパゲッティー(醤油バター)』こんばんわ。風太郎です。 東京、4年ぶり大雪とかで、エライことなってんでー(;´∀`) 遅延・運休でダイヤも乱れまくってるな...

 

・広島産牡蠣と海老の明太チーズクリーム ← 今回制覇

 

 

 

他にも五右衛門パスタ記事を書いていますので、見ていって下さいねぇ~

カテゴリー『五右衛門パスタ』

 

 

 

 

それでわ、最後までお付き合いいただきありがとうございました~♪

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください