五右衛門パスタの秋メニュー! イベリコ豚ときのこづくしのよくばりスパゲッティー 

こんばんわ!風太郎です。

今日はちょっと酔っ払い気味です。
焼酎ロックをジョッキでがぶ飲みしちゃぁダメですよ(*´ω`)

さて、今日は先日食べた五右衛門パスタの
イベリコ豚野郎ときのこのスパゲッティーをアップしましょう。

五右衛門パスタ
イベリコ豚ときのこづくしのよくばりスパゲッティー

◆イベリコ豚ときのこづくしのよくばりスパゲッティー

イベリコ豚野郎と、山形県庄内産「鳥海なめこ」と
秋田県産「白神えがお茸」のたっぷりきのこ。

やっぱり秋はきのこですなぁ~♪

そして真ん中には温泉玉子がぽとんと置いてあります(*´ω`)

とろっと出てきた温泉卵の黄身がたっぷりのきのこと絡み合い、
とっても美味しい逸品でした。

イベリコ豚も温泉卵とあいますなぁ(*´д`*)

やっぱり五右衛門パスタはうまい♪

◆五右衛門パスタ 秋おすすめメニュー

五右衛門パスタ_秋メニュー00

五右衛門パスタ、秋おすすめメニューは以下5点。

“きのこ”で秋をイメージさせる作戦です。

・炙りチーズと3種のきのこのミートソース ←制覇済み
・白神あわび茸ステーキとウニのペペロンチーノ  ←制覇済み
・伊達鶏と秋のきのこのポルチーニクリームソース
・5種のきのことたっぷりモッツァレラのトマトソース ←制覇済み
・イベリコ豚ときのこづくしのよくばりスパゲッティー(醤油バター) ←今回食べたの

よし!あと一品で五右衛門秋メニュー全制覇だ!

それでわ、今日も読んでいただきありがとうございました♪

お休みなさぁ~ぃ(´Д⊂ヽ


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆ネットショッピングなら楽天市場☆


☆アマゾンもあるよ!☆

ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新しました♪
ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日の料理・グルメ情報
ブロトピ:ブログ更新しました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。