五右衛門パスタ

【五右衛門パスタ2019夏】「ミモレットといくらのたらこバター」ミモレットとたらこバターの濃厚コラボ!

どうも。風太郎です。

さて、今日は2019年の五右衛門パスタ「夏おすすめメニュー」のレビューです。

全品紹介記事は先日投稿しておりますが、レビュー記事は一品目。

まずは、唯一の新入り「ミモレットといくらのたらこバター」を食べてきました。

 

2019年夏おすすめメニューの全品紹介記事はこちらをご覧ください。

【五右衛門パスタ2019夏】夏おすすめメニューが登場!過去メニュー含めて詳細解説!どうも。風太郎です。 暑い日々が続きますね。今年の夏はどれだけ暑くなるのやら... 暑くなり季節も夏になったので、五右衛門パ...

ミモレットといくらのたらこバター

価格:1,150円(税抜)

牛乳を原料とするミモレットは特徴的なオレンジ色です。濃厚な旨味がありフランスを代表するチーズです。

 

鮮やかなオレンジ色のチーズ”ミモレット”を使用したパスタです。

ミモレットは、フランスを代表する牛乳を原料とした濃厚な味わいが特徴です。

 

実食レビュー

まずは、目から楽しみましょう。鮮やかな色使いですね♪

やはりオレンジ色のたんぽぽの花びらのようにちりばめられた”ミモレット”が映えます。

”たらこ”と”いくら”の赤に、大葉の緑、あと刻み海苔と、色とりどり。

 

味の主役もミモレット。濃厚なミルク風味のチーズの香りが口の中いっぱいに広がります。
そして、たらこといくらのプチプチ達とのコラボレーション。

2019年春おすすめでは、「ミモレットと海老と芽ねぎのたらこバター」というメニューがあったのですが、”海老と芽ねぎ”が”いくら”に変わることでぷちぷち感アップです。

これはもう壮絶!口の中をぷちぷちが弾け回ります。

2019年春おすすめでも一番美味しいと感じた”ミモレット×たらこバター”のコラボも健在。

濃厚なチーズの味わいにプチプチ食感のたらこバターが混ざり合い、とても濃厚です。

 

ミモレット×たらこバターのコラボだけでも相当旨いのに、そこにいくらも加わってきます。

『ミモレット×いくら×たらこバター』は最強の組み合わせ!

風太郎の好物ばかりの組み合わせで、この破壊力は他にはまねできません。

 

これは絶対食べておきたいパスタです!

 

関連記事:2019春おすすめ「ミモレットと海老と芽ねぎのたらこバター」

【五右衛門パスタ春2019】新商品「ミモレットと海老と芽ねぎのたらこバター」濃厚ミモレットとぷちぷちたらこのコラボ♪どうも風太郎です。 今回は、五右衛門パスタ「春おすすめメニュー」より、2019年新登場した商品の「ミモレットと海老と芽ねぎのたらこ...

 

2019年「夏のおすすめメニュー」紹介

今年の夏おすすめメニューは、以下全5品です。

・ミモレットといくらのたらこバター

・海老とモッツァレラチーズの明太子クリーム

・炙りラクレットのピリ辛ミートソース

・豚しゃぶとたっぷり香味野菜の冷製和風おろし

・イベリコ豚と夏野菜づくしのよくばりスパゲッティ-(醤油バター)

 

それぞれの詳細はこちらの紹介記事をご覧ください。

【五右衛門パスタ2019夏】夏おすすめメニューが登場!過去メニュー含めて詳細解説!どうも。風太郎です。 暑い日々が続きますね。今年の夏はどれだけ暑くなるのやら... 暑くなり季節も夏になったので、五右衛門パ...

 

まとめ

今回は、2019年夏おすすめメニューより一品目の「ミモレットといくらのたらこバター」をいただきました。『濃厚ミモレット×ぷちぷちいくらとたらこバター』の最強コラボ。

これを食べずに何を食べるか!絶対に押さえておきたい一品です。

 

今回の夏おすすめメニューは5品全品レビューしようと思っているので、ペースアップして更新していきたいと思います♪

 

 

 

五右衛門パスタ

洋麺屋五右衛門パスタはお取り寄せもできちゃいます♪
家で五右衛門パスタの味を♪

 

他の五右衛門パスタ記事もみてね!

カテゴリー:五右衛門パスタ

☆五右衛門パスタ春おすすめメニュー(2019)

【五右衛門パスタ春2019】最新春おすすめメニューを覗いてみましょう♪どうも。風太郎です。 もうすっかり春になりましたね。春になったということで、五右衛門パスタさんの季節おすすめメニューも先月末より冬...

 

☆五右衛門パスタ夏おすすめメニュー(2018)

五右衛門パスタ_サーモンと海老とモッツァレラチーズの明太子クリーム
五右衛門パスタ 夏おすすめ2018完全制覇!最後の「サーモンと海老とモッツァレラチーズの明太子クリーム」こんばんわ。 五右衛門パスタの「季節のおすすめメニュー」の制覇に沸騰中の風太郎です! 季節メニューを制覇したところで何か貰え...

 

☆五右衛門パスタ秋おすすめメニュー(2018)

【五右衛門パスタ秋2018】秋のきのこメニュー全品制覇!まとめてお届けします♪どうも。風太郎です。 さて、今回は五右衛門パスタ秋おすすめメニュー2018年、最後の一品「種のきのことラクレットチーズのミートソー...

 

☆五右衛門パスタ冬おすすめメニュー(2018)

【五右衛門パスタ冬2018】最新冬メニュー全品レビュー♪こんばんは。風太郎です。 今回は、久しぶりに五右衛門パスタさん。 和風パスタの先駆け『洋麺屋五右衛門』は、風太郎も良く行くパ...

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました!
それでは、また!


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))



☆ネットショッピングなら楽天市場☆


POSTED COMMENT

  1. えたばりゅ より:

    たらこバターって聞いた時点でもう「私、美味しいよ(*´ω`*)」っていってるようなものっすよね(T▽T)ウマソ~

    • 猫山風太郎 より:

      たらこバター旨いですよね~♪
      これは更に濃厚ミモレットが加わり最高の一品ですよ(*´艸`)

  2. ビー玉 より:

    毎回ミモレットなるものが登場するたびに食べてみたいと思うんだけど、つい定番を食べちゃうんだよね・・・次こそはっ!!

    • 猫山風太郎 より:

      「次こそはっ!!」ってか、まだ出たところですから!(ノ∀`*)
      絶対食べる気無い奴の発言だ!!(笑)
      次行ったら是非食べてやってください。たぶん秋メニューにも絡んでくると思いますけどね~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください