五右衛門パスタ

【五右衛門パスタ春2019】新商品「ミモレットと海老と芽ねぎのたらこバター」濃厚ミモレットとぷちぷちたらこのコラボ♪

どうも風太郎です。

今回は、五右衛門パスタ「春おすすめメニュー」より、2019年新登場した商品の「ミモレットと海老と芽ねぎのたらこバター」のレビューです。

 

2019年全5品についてはこちらの記事で取り上げているので、併せてご覧ください。

【五右衛門パスタ春2019】最新春おすすめメニューを覗いてみましょう♪どうも。風太郎です。 もうすっかり春になりましたね。春になったということで、五右衛門パスタさんの季節おすすめメニューも先月末より冬...

 

2019年の春おすすめメニューの内、入れ替わった新メニューは全3品です。

その中から、まずは「ミモレットと海老と芽ねぎのたらこバター」をレビューしていきます。

 

ミモレットと海老と芽ねぎのたらこバター

価格:1,150円(税別)

 

フランスの濃厚な味が特徴なチーズ、ミモレットでたっぷり濃厚なチーズの風味づけがされたたらこパスタです。具材は、海老と芽ねぎ。

 

鮮やかな見た目

ミモレットの特徴は、濃厚な旨味と独特のオレンジ色。

たんぽぽの花びらのように乗っているのがミモレットですね。

 

そこに海老がコロコロ♪

真ん中にぷちぷちのたらこがどっさり♪

色のアクセントに芽ねぎ♪

色も鮮やかで目でも楽しめますね♪

 

実食レビュー

まずはミモレットとパスタのみいただきます。

ミルク風味の超濃厚チーズパスタです!(*´ω`)

なんだこれは、口の中をスゴイ濃いチーズが!!!(*´艸`)

 

そして次は、たらこさんを混ぜて….

 

うわぁ!

 

うまい!

 

美味すぎる!

 

やっぱりたらこパスタは鉄板のうまさ!

そこに濃厚なミモレットがあいまって、この上なき美味さ!

ぷちぷち食感も堪らない(*´▽`*)

 

これはこの春絶対に食べておきたいおすすめパスタです。

 

 

五右衛門春パスタ2019おさらい

今年2019年の五右衛門の春おすすめメニュー全5品は以下です。

【五右衛門パスタ春2019】最新春おすすめメニューを覗いてみましょう♪どうも。風太郎です。 もうすっかり春になりましたね。春になったということで、五右衛門パスタさんの季節おすすめメニューも先月末より冬...

 

<2019年春おすすめメニュー>

・海老とモッツァレラチーズの明太子クリーム
 ⇒ 2019年新メニュー

・筍ステーキと炙り帆立のペペロンチーノ 仁淀川山椒風味
⇒ 2018
年繰越しメニュー

・ミモレットと海老と芽ねぎのたらこバター
⇒ 2019年新メニュー(今回レビュー)

・炙りラクレットのミートソース
⇒ 2019年新メニュー

・イベリコ豚と春野菜づくしのよくばりスパゲッティ-(醤油バター)
⇒ 2018年繰越しメニュー

 

 

 

 

まとめ

五右衛門パスタ2019年春おすすめメユー全5品中、2019年リニューアルした3品の内、「ミモレットと海老と芽ねぎのたらこバター」をいただきました。

濃厚チーズとぷちぷちたらこの超おすすめパスタでした。

 

2019年リニューアルとして残っている後2品は、「海老とモッツァレラチーズの明太子クリーム」と「炙りラクレットのミートソース」ですが、この2品はほぼ繰り越しに近いので、実は2019年春新商品の目玉は今回の「ミモレットと海老と芽ねぎのたらこバター」でした。

まだ2品食べていませんが、2019年春パスタで迷ったら絶対「ミモレットと海老と芽ねぎのたらこバター」を食べておくべきだと思います。

 

 

 

 

五右衛門パスタ

洋麺屋五右衛門パスタはお取り寄せもできちゃいます♪
家で五右衛門パスタの味を♪

 

他の五右衛門パスタ記事もみてね!

カテゴリー:五右衛門パスタ

☆五右衛門パスタ春おすすめメニュー(2018)

【五右衛門パスタ2018春】イベリコ豚と春野菜づくしのよくばりスパゲッティー(醤油バター)おはようございます。風太郎です。 さて、「五右衛門パスタ 春のおすすめ2018」ついに最終回がやって参りました! 今回の「イ...

 

☆五右衛門パスタ夏おすすめメニュー(2018)

五右衛門パスタ_サーモンと海老とモッツァレラチーズの明太子クリーム
五右衛門パスタ 夏おすすめ2018完全制覇!最後の「サーモンと海老とモッツァレラチーズの明太子クリーム」こんばんわ。 五右衛門パスタの「季節のおすすめメニュー」の制覇に沸騰中の風太郎です! 季節メニューを制覇したところで何か貰え...

 

☆五右衛門パスタ秋おすすめメニュー(2018)

【五右衛門パスタ秋2018】秋のきのこメニュー全品制覇!まとめてお届けします♪どうも。風太郎です。 さて、今回は五右衛門パスタ秋おすすめメニュー2018年、最後の一品「種のきのことラクレットチーズのミートソー...

 

☆五右衛門パスタ冬おすすめメニュー(2018)

【五右衛門パスタ冬2018】最新冬メニュー全品レビュー♪こんばんは。風太郎です。 今回は、久しぶりに五右衛門パスタさん。 和風パスタの先駆け『洋麺屋五右衛門』は、風太郎も良く行くパ...

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました!
それでは、また!


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))



☆ネットショッピングなら楽天市場☆


 

POSTED COMMENT

  1. ビー玉 より:

    ミモレットっているネーミングがオシャレよね(((uдu*)ゥンゥン 20代の女子が好きそう(*´﹀`*) ←はるか昔w

    • 猫山風太郎 より:

      ミモレットってオシャレネーミングですね。次のチーズブームはコイツか!!?
      あれ20代女子ははるか昔なんですか?(*´з`)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください