五右衛門パスタ

五右衛門パスタ『ハーフ&ハーフ Mセット』”男性支持率No.1&ヘビーユーザー御用達”の組合せ

どうも。風太郎です。

お箸で食べる和パスタ洋麺屋五右衛門の『ハーフ&ハーフ Mセットを紹介します。

ハーフサイズのパスタ2皿がセットになった1度で2度おいしい『ハーフ&ハーフ』は、まず五右衛門へ行って注文したいメニューです。

この『ハーフ&ハーフ』は、AセットBセットCセット、Mセット と全4種類あり、この記事では『Mセット』を紹介します。

 

五右衛門パスタ ハーフ&ハーフMセット

 

ハーフハーフMセットは、男性支持率No.1「明太子と辛子高菜の博多風」とヘビーユーザー御用達「ズワイガニと海老と本からすみのアーリオオーリオペペロンチーノ」の組合せです。

価格はスープ付きで各種1,550円。

 

☟ハーフ&ハーフのまとめ記事はこちら☟

【五右衛門パスタ】ハーフ&ハーフセットの組合せ・レビュー『2020最新版』どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。 今回はお箸で食べる和パスタ五右衛門パスタの『ハーフ&ハーフセット』を...

 

 

明太子と高菜の博多風

少しつけ麺っぽい風貌をしております(笑)

辛子明太子に高菜、そしてベーコンとネギ・海苔・ごま がトッピングされています。

見た目はパスタっぽくない感はありますが、パスタでございます。

 

たぶんね。うつわがつけ麺っぽさをだしているのでしょうw

明太子パスタ記事で個別レビューをしていますが、味はしっかりパスタです!

【五右衛門パスタ】口の中で弾けるぷちぷち食感、みんな大好き「明太子パスタ」どうも。風太郎です。 お箸で食べる和風パスタ洋麺屋五右衛門より、今回はみんな大好き「明太子シリーズ」のレビューです。 ...

 

単品だと陶器のお皿に盛られているので、つけ麺感は無いですね(((uдu*)ゥンゥン

 

明太子、高菜、ベーコン、ネギ、のガッツリ食べ応えのある組み合わせ。この組合せでまずいわけないですよね。

 

具材の個性は強いですので、それぞれ強烈に暴れる破壊的旨さです。

個性は強いけどバラバラではなく、それぞれが良さを引き立てていくんですね~

そのシナジー効果は無限大!

 

明太子のプチプチ食感と高菜のシャキッとした食感と少しピリッとした旨味が堪らない。

そこに、ベーコンのしっかりした肉旨とネギの香り高き繊維質が絡みつく。

このコンボは病みつきになります♪(*´﹃`*)

 

 

ズワイガニと海老と本からすみのアーリオオーリオペペロンチーノ

ズワイガニ♪ヽ(*・∀・*)ノィエーィ

っと思って期待してたのに、出てきたのはこれです。

カニはカニ????o(゚д゚o≡o゚д゚)o

 

この写真ではわかりにくいですが、ちゃんと入っていました。

すんごいちっさい切り身でしたけど…

 

これはズワイガニを頭に持って来ちゃイカーン!!

「海老と本からすみ時々ズワイガニのアーリオオーリオ」くらいの控え目にしとかなきゃね~♪(´ー`*)ウンウン

 

からすみの濃厚な味わいが全面的にでており、オリーブオイルとニンニクが風味をさらに引き立てます。ズワイガニがイメージピッタリならもっと良かったなとおもった一品です。

 

☟このパスタはオリーブオイル記事でも紹介しています。

【五右衛門パスタ】洋風だって旨いのだ!エキストラバージンオリーブオイルシリーズどうも。風太郎です。 さて、今日はお箸で食べる和風パスタ洋麺屋五右衛門さんの洋風パスタのレビューです。 和風パスタがメインの...



 

ハーフ&ハーフMセット まとめ

この記事では、洋麺屋五右衛門の『ハーフ&ハーフ Mセット』を紹介しました。

ハーフサイズのパスタ2皿がセットになった1度で2度おいしい『ハーフ&ハーフ』4種類の中のひとつです。

男性支持率No.1「明太子と辛子高菜の博多風」とヘビーユーザー御用達「ズワイガニと海老と本からすみのアーリオオーリオペペロンチーノ」のセットメニューでガッツリ食べたい人向けのセットメニューです。

気になった方は是非食べてみてください~♪

 

 

\ ハーフ&ハーフセット一覧 /

【五右衛門パスタ】ハーフ&ハーフセットの組合せ・レビュー『2020最新版』どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。 今回はお箸で食べる和パスタ五右衛門パスタの『ハーフ&ハーフセット』を...

 

 

 

\ 2020年改定全メニュー一覧/

【五右衛門パスタ】最新メニュー2022一覧 全品解説付き(パスタ・デザート・ランチ・セット)どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。 お箸で食べる和風パスタ専門店、洋麺屋五右衛門のメニューが2020年6月8日よ...

 

 

 

\ おうちで簡単パスタセット /

 

 

 

\ 春夏秋冬おすすめメニュー/

 

 



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください