株・FX

【伊藤ハム米久HD】株主優待2020「伝承献呈特選ロースハム&米久楽宴謹製ベーコン」(お中元・ギフトにも)

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

伊藤ハム米久HDの株主優待が届いていたのでレビューします。

2020年3月確定で6月中旬に到着しました。

豪華なハムとベーコンがドーンと入っていてうれしい株主優待です♪

 

伊藤ハム米久HD 株主優待

伊藤ハム米久HDの株主優待は、3月末権利確定の株主優待です。

箱を開けたらお肉がドーンドンとはいっておりもらってうれしい株主優待ですね。

3月は新型コロナの影響で株価値下がりだったので、買っていたみたいですね。

 

 

伊藤ハム米久HD <株主優待内容>

最初に伊藤ハム米久HDの株主優待券の内容をサッと紹介。

 

権利確定月:3月末日
単元株数:1000株

内容:5,000円相当の自社グループ商品。

 

現在7月3日時点の株価は623円なので、62.3万円で権利をもらうことができます。

株主優待利回りは、1%を切っているので少ない方です。ただ配当金が17円ですので1,000株で1,7000円。合計利回りは 3.5%なのでそれなりに良さそうです。



 

外装箱 

外装箱です。のし包装されていてちょっと高級ギフトみたいな感じです。

 

のしを破り捨て、

 

蓋を開ければ、

 

ハムの登場!

 

▶伊藤ハム「伝承献呈 特選ロースハム」

▶米久「米久楽宴謹製ベーコン」

 

どちらも肉々しい(*´艸`)

 

 

外装箱 

株主様へのご案内~♪

 

着いたらすぐに冷蔵庫に入れてね~♪

 

 

 

セット販売 

株主限定でお得なセット販売を購入できるパンフレットも入っていました。

 

 

 

 

伊藤ハム「伝承献呈 特選ロースハム」

 

伊藤ハム株式会社の「伝承献呈 特選ロースハム」です。

むちむちのハムですね~♪かなり美味しそうです。

単品価格の詰め合わせギフトしか見つからなかったので単品価格はわかりませんでしたが、2,000円くらいでしょうか?

 

 

 

 

 

 

米久「米久楽宴謹製ベーコン」

米久株式会社の「米久楽宴謹製ベーコン」です。

インパクトあるブロックベーコン。う、うまそぉ。。。(*´﹃`*)

こちらも詰合せギフトしか見つかりませんでしたが、2,000円くらいでしょうか?

 

 

 

 

食べてみた

ということで、株主優待のお肉を食べてみました。

 

米久株式会社の「米久楽宴謹製ベーコン」を食べてみたので紹介です。

でっかいブロック状ですので、これは贅沢に厚切りにしていただくしかないですよね。

カーット!

 

はい。こんな感じに贅沢厚切りベーコンにしてみました♪

こんなの準備したら、もうビールが欲しくなる。

プレミアムモルツ持ってきたよー

贅沢な晩酌♪

 

みよ、このベーコンの厚切り肉厚度!

これだけ贅沢にベーコンを食べれるなんて幸せよ~♪

噛みついたら、お肉の繊維がぷちぷちぷちって音を出しながらはちきれるの。(*´﹃`*)

そして濃いベーコンの味が口いっぱいに広がる。

そこに一気にビールを流し込む!!!

 

ぐはぁ!

何たる幸せ!

これはヤバいっス。

 

お中元などのギフトで貰ったら最高なやつですよ!

 

 

 

伊藤ハム まとめ

今回は、伊藤ハム米久HDの株主優待が届いていたので紹介しました。

豪華なハムとベーコンがドーンと入っていて、開けた時にうれしい株主優待でした♪

食べてみた「米久楽宴謹製ベーコン」は肉厚で、ビールにめちゃくちゃ合います。

また来年も貰おうかしら。それとも誰かがギフトでくれるかな~(希望)

 

 

 

 

 

それではまた!

 


☟よろしければポチッと応援していただけると嬉しいです☟

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください