吉野家

【限定】吉野家の牛タン!流れる旨味!「牛たん麦とろ御膳」

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

吉野家の夏メニューが登場しましたよ!

麦とろにねぎ塩♪夏に食べたいメニューが一気に登場です。(6月18日から販売開始)

その中で、今回は吉野家の幻メニュー「牛タン」を使用した新商品「牛たん麦とろ御膳」をいただいてきました♪

その他の夏メニューもあわせて紹介!

 

牛たん麦とろ御膳

 

幻の「吉野家の牛たん」が数量限定で登場!ジューシーな牛たんは口の中にうまみが広がります。さらにとろろをかけて食べればご飯が進むこと間違いなし!

吉野家公式HPより引用

 

価格:868円(+税)  ※デリバリーは別価格
カロリー:736kcal

 

 

牛タンがデーンと盛られた数量限定商品。吉野家での価格としては高いですが牛タンを食べれるならお手頃な価格です。

 

もち麦ご飯の上に、ネバネバな「とろろ」と「オクラ」、さらに『牛タン』を乗せていただくのだ!

 

紹介!

 

プッチン、もち麦ご飯! 

白ごはん、もち麦と、2層で盛られていました。

もち麦はプチっとした食感がよく、ネバネバとの相性も◎!

 

 

ネバネバ1号!とろろ! 

麦とろという商品名なので、主役ですね。

消化機能もアップしてくれるので、暑い夏に最適の食べ物です♪

 

 

ネバネバ2号!オクラ! 

去年や一昨年は、オクラにめかぶやじゃこが入ってたんですけど、今年はオクラのみですね。ネバネバパワーがたっぷりのオクラ!

 

 

ぎゅぅぎゅう、牛タン! 

今年の大本命、牛タンです。

吉野家で牛タンを食べられるのはうれしいですわぁ~♪

 

 

実食レビュー!

 

さて、いただきま~す。

 

もちろん、もち麦の上にネバネバトッピングです。

ネバネバコントラストも良き。

 

ここに、

 

牛タンを、

 

 

ドーン!

 

麦とろ牛タンドーン!

 

 

食べる! 

じゅるりとよだれを垂らしながら、いただきます。

 

しっかりとした噛み応えのある牛タンです。肉の旨味もしっかりとあり美味しいです。この価格ならコスパ良しでしょう。

そこにネバネバ~♪

これがあると、勢いよくご飯を流し込めちゃいます。

ネバとろをまとったもち麦が滝の如く喉を通過していきます!!

のど越し最高✨

 

この時期になると頻繁に吉野家に行きたくなるのですが、やっぱり体がこれを求めてますね。うまくて爽快!

 

そこにしっかりとした牛タンもあるもんだから、もうたまりませんよね。

これは、この夏に食べておきたいメニューでしょう😋

 

満足でした。ごちそうさま。



 

 

吉野家の夏定番メニュー

 

吉野家の夏の定番メニューピックアップ!

 

 

麦とろ御膳メニュー

 

今回レビューした「牛たん麦とろ御膳」に加え、「牛皿麦とろ御膳」と「鰻皿麦とろ御膳」も6月18日より登場しています。

 

毎年の夏定番メニュー。昨年もレビューをしていました。

 

牛皿麦とろ御膳 

麦とろ御膳に「牛皿」がセットになったメニューですね。

 

ネバネバと牛肉で絶品です。

 

『牛皿麦とろ御膳』吉野家夏定番のネバネバメニューで夏バテなんて吹っ飛ばせ!こんばんわ。風太郎です。 昨日2019年6月17日(月)より、吉野家の夏限定メニュー「麦とろ御膳」の発売が開始されました!吉野家に...

 

 

 

鰻皿麦とろ御膳 

麦とろと”鰻”がセットのやつぅ~♪

これは、吉野家の夏定番滋養強壮メニュー。

毎年何度も食べるヤツです(*´艸`)

これ食べれば元気でるのよね!

ウナギがデーン!けっこうボリューミィーですよね。

ウナギといえば『土用の丑の日』、今年は7月21日ですね。この日は吉野家に決まりかな~

 

『土用の丑の日』2019年は7月27日「土曜日」!今日は吉野家で「鰻皿麦とろ御膳」こんばんは。風太郎です。 今年も『土用の丑の日』がやってきます! 2019年は7月27日「土曜日」!土曜が土用の丑の日の年です♪...



 

ねぎ塩メニュー

 

”ねぎ塩”も吉野家の定番メニューです。今は「ねぎ塩豚丼」と「ねぎ塩豚定食」がラインナップされています。「ねぎ塩牛カルビ丼」「ねぎ塩牛カルビ定食」「牛皿・ねぎ塩豚定食」「牛皿・ねぎ塩牛カルビ定食」も今後ででくるみたいですね。

 

昨年レビューした「ねぎ塩豚丼」です。

ねぎ塩ダレが食欲をそそり、さっぱりとしたかぼす胡椒が夏風味をかもしだして絶品なのです。これも夏に食べたい1品です。

 

夏の定番!吉野家「ねぎ塩」シリーズ!さっぱり塩ダレがめちゃウマです♪こんばんは。風太郎です。 吉野家の夏季限定商品「ねぎ塩」シリーズが5月 16 日(木)販売開始されたので、食べてきました♪ ...

 

 

まとめ

今回は、吉野家夏の定番メニュー「麦とろ」の数量限定商品「牛たん麦とろ御膳」を実食レビューしました。

のど越し最高な麦とろにしっかりとした牛タンが加われば、もう絶品!これは、この夏に食べておきたいメニューです。気になったら吉野家へGO!!

 

 

\吉野家の缶詰 缶飯/

 

 

【吉野家HD】人気の株主優待券♪缶飯に引換も可能!<2020年2月権利確定>どうも。風太郎です。 大好きなファストフード店の一つである吉野家。 このブログでも新商品が出たらレビューするほど好きなのです! ...

 

 


☟よろしければポチッと応援していただけると嬉しいです☟

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください