ネバネバ納豆

焼きそばには納豆が合う!ペヤング定番の食し方、納豆×ペヤング!

20180701_まるか食品_ペヤング

こんばんわ。風太郎です。

7月になりましたね。

2018年も、もう半年が終わりましたよ。
月日の流れは早いものです。

 

そして、7月10日は『ナットウの日』!!

納豆の日に向け、過去の納豆記事の整理をしたいのですが、ちょっと散らばり過ぎて諦めました(笑)

ということで、通常のネバネバ納豆記事を加速させていきます!!!(`・ω・´)

 

2020年5月『ペヤング豚脂MAX』の納豆アレンジ記事を追加しました。

『納豆アレンジ』ペヤング豚脂MAXやきそばをギトギトネバネバMAXアレンジ!どうも。風太郎です。 今回は、まるか食品株式会社のアウトロー焼きそば「ペヤング豚脂MAXやきそば」の実食レビューです。(2020年...

これは必見!

 

定番!ペヤング ソースやきそば × 納豆

20180701_まるか食品_ペヤング

製造者:まるか食品株式会社
発売日:1975年3月13日
メーカー希望小売価格:170円(税別)
内容量:120g
エネルギー:544kcal

 

ペヤングの定番の食べ方、『ペヤングIN納豆』。

あのマツコ・デラックスもテレビでおいしいと言っていた食べ方だ。

 

そう!焼きそばと納豆の相性はバツグンなのだ!

 

ペヤングには、「ペヤングソースやきそば プラス納豆」なる商品があるが、これに手を出しちゃいけない。これは正直、、、、マズイ!

納豆好きでも耐えられないレベルなので、これはお勧めできない。

注意!ペヤング「ソースやきそばプラス納豆」を食べてみました。こんばんわ。風太郎です。 先日、「ペヤングソースやきそばプラス納豆」を食べました。 買ってからずっと眠ってたのですが、ついに食べ...

 

素直に、普通のペヤング普通の納豆を入れるのがベストですよ(*´ω`)

 

 

ペヤング × 納豆 を食す!

20180701_まるか食品_ペヤング

まずは、ソース、かやく、ふりかけ・スパイスを取り出します。

 

そして、3分待って、湯切りして、、、

 

はい、完成!!

20180701_まるか食品_ペヤング

 

ちょっと見難いかな?

 

じゃぁアップで♪(*´ω`*)

20180701_まるか食品_ペヤング

 

ペヤングの上に納豆が山盛りだぁヽ(*・∀・*)ノ

 

なんかちょっと豪華(*´ω`*)

 

めちゃくちゃ食欲をそそりますね(*゜∀゜)=3=3

 

 

これをグリグリっとまぜると、、、よくわかんないw

20180701_まるか食品_ペヤング

 

まぁいいや。

 

アップいる???

20180701_まるか食品_ペヤング

 

納豆と麺が絡み合い、ネバネバして最高にウマイ!

やっぱりペヤングと納豆の相性ば抜群ですね♪

 

 

 

あ、そういや”めかぶ”もあったなぁ~

ということで、投入してみた。(/・ω・)/ぇぃ!

20180701_まるか食品_ペヤング

 

 

ぬぉぉぉ!!!!レベルアップした!

20180701_まるか食品_ペヤング

 

各段にネバレベルが上昇した!

 

めかぶの喉越しも相まって、すすり込んだときのボリューム感が半端ない

 

これ、半端ないって!!

 

ペヤング × 納豆 × めかぶ が最強ペヤングかも!

 

 

 

例のやつ… (超超超大盛GIGAMAX

20180701_まるか食品_ペヤング_超超超大盛りGIGAMAX

そして、話題の例のやつ。

2018年6月18日に発売された(関東以外では7月9日発売予定)「ペヤングソースやきそば 超超超大盛GIGAMAX」。本当はね、これでやりたかったんやけどね。。。

 

通常の4倍サイズ、2142kcal。”1日1食までにしてください”とか(;゚Д゚)

20180701_まるか食品_ペヤング_超超超大盛りGIGAMAX

 

もうこの、「ペヤングソースやきそば 超超超大盛GIGAMAX」どこ行っても山盛りに置いてあるから買っちゃうよね(ノ∀`*)

 

完全に、まるか食品さんの罠にかかってるよねw

 

でも、これを食べるには、1300ml のお湯が要るんだってさ…

家のティファールは 800ml サイズなので、お湯が足りない… _| ̄|○

ちょっと、どう処理しようか考え中w 非常食入りかな?(笑)

 

いや、でも超超超大盛GIGAMAXでこれやってたら胃袋破裂してたなw

某YouTuberみたいに、これを5個食いする胃袋なんて持ってないしw

 

 

おまけ 色々ペヤング達 × 納豆

 

なんか最近、色々なペヤングを食べてたので、ついでにアップ。

 

ペヤング
鮭とポテトのチーズ味やきそば

20180701_まるか食品_ペヤング_鮭ポテトチーズ

発売日:2018年5月21日

 

“かやく”と”ソース”

20180701_まるか食品_ペヤング_鮭ポテトチーズ

 

 

ソースをマゼマゼして、、、

なんか、具が少ない気が(;´・ω・)

20180701_まるか食品_ペヤング_鮭ポテトチーズ

 

気のせいかな?こんなもんかな?

20180701_まるか食品_ペヤング_鮭ポテトチーズ

 

まぁいいや。

 

 

納豆ドーン!!!

20180701_まるか食品_ペヤング_鮭ポテトチーズ

 

 

やっぱり具少なくない?

20180701_まるか食品_ペヤング_鮭ポテトチーズ

まぁいいや。(結局いいのだ)

 

チーズ味の焼きそばと納豆も合うねぇ~

 

ポテト浸み込んだチーズと納豆が絡み合い、濃厚チーズ納豆焼きそばになって、これまたうまい!(*´▽`*)

 

 

 

ペヤング
回鍋肉風やきそば

20180701_まるか食品_ペヤング_回鍋肉

発売日:2018年5月28日

 

もう一品いっちゃうよぉ~♪

 

回鍋肉をイメージした焼きそば。

出来上がると、回鍋肉っぽい香りがしておいしそう。

 

でも、すかさず、納豆をドーン!

20180701_まるか食品_ペヤング_回鍋肉

 

回鍋肉っぽい具を納豆の上に盛り付け、完成!ヽ(*´∀`)ノ

20180701_まるか食品_ペヤング_回鍋肉

 

お、ちょっといい感じ♪ (回鍋肉感がちょっとしょぼいけど)

20180701_まるか食品_ペヤング_回鍋肉

 

これは、普通にうまいな。違いない。

回鍋肉風だからか、甘いソースなのにちょっとピリッとしてていい感じだ。

納豆との相性もイイ。ガッツリイケる納豆焼きそばでした♪(*´ω`)

 

まとめ

 

今回は、定番ペヤング × 納豆、からの、、、色んなペヤング×納豆を紹介しました。

やっぱり、ペヤングには納豆ですなぁ~

とか言いながら、関西出身なのでペヤングを知ったのは働きだして関西を出てからなのです(ノ∀`*)

超超超大盛GIGAMAXも、関東:2018年6月18日 発売、関東以外:2018年7月9日発売とか、完全に関東以外を差別してるよね?

まぁペヤングに思い入れないけどね。とかこれだけ食った後に強がりを言ってみるw

 

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました~(o_ _)o))

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


 

☆ネットショッピングなら楽天市場☆


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください