コンビニ

【新商品】ファミマ「包み仕立て 煮込みハンバーグ弁当」

こんばんわ。風太郎です。

今日は、ファミマ新商品の「包み仕立て 煮込みハンバーグ弁当」
を購入しました♪

やっぱり『新商品』には惹かれますねぇ~♪ (*´ω`)
しかも、本日 10月10日 新発売の商品!(*’ω’*)

包み仕立て 煮込みハンバーグ弁当

包み仕立てとなっており、包みを開けた瞬間に
特製ソースとトリュフの香りがぶわっと広がります♪

開けるとこんな感じで、コンビニのハンバーグ弁当
としてはかなり頑張った仕上がりとなっています。

ハンバーグは、牛豚合挽を使用しており、
とても柔らかくジューシー♪
肉の旨みもしっかり味わえます。

デミグラスソースは、”赤ワインの風味がポイント”とのこと。
そしてなんといっても、ソースに合わせたトリュフオイルが
香りの決め手!

うむ。満足じゃ! (*´▽`*)

 

販売元:ファミリーマート
発売日:2017年10月10日
通常価格491円(税込530円)

 

コンビニ関連記事も是非見て下さいね↓↓
カテゴリー『コンビニ』リンク
 

今日はネムイので短めの更新でした(´ぅω・`)

それでわ、今日も読んでいただきありがとうございました~♪ヽ(*・∀・*)ノ


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください