コンビニ

ローソン「トリプルトッピングカレー」からのクアドラプルトッピングカレー!

ローソン-トリプルトッピングカレー

こんばんわ。風太郎です。

楽天お買い物マラソン開催しましたね(*´ω`*)
買いたい物溜め込んでたので、今回は大量まとめ買いしてやります♪

さて、今日はカレーです(*´ω`*)

カレーですよ、カレー(*´ω`*)

カレーといえば、、、(*´ω`*)

さぁ、風太郎のカレーの世界へ突入です♪ (*´ω`*)

ローソン「トリプルトッピングカレー」

ローソン-トリプルトッピングカレー

商品名:トリプルトッピングカレー
発売日:2018年5月8日 (火)
価格:530円((税込)
カロリー:832kcal

 

チキンカツ、ウィンナー、ゆで卵 の3つがトッピングされた、トリプルトッピングカレーです。

ローソン-トリプルトッピングカレー

ウィンナーが半分にバッサリ切られちゃって、、、

これ、洋風バラエティ弁当のアレかな?

ローソン-洋風バラエティ弁当
新発売なのかなぁ?ローソンの「洋風バラエティ弁当」こんばんわ。風太郎です。 なんか、先週まで夏日とか言ってたのに、急に寒くねぇ? てか、寒くない? いや、絶対寒い ( ...

 

。。。。(/ω\)

 

 

そして、カレーが出てこれば、、、、

トリプルトッピングカレー プラス納豆

 

ドーン!

ローソン-トリプルトッピングカレー-納豆

もちろん、Nattou!!!

 

ネバネバさせてぇーーーードーン!

ローソン-トリプルトッピングカレー-納豆

 

ヤヴぁイョ、ヤヴぁイョ!

ローソン-トリプルトッピングカレー-納豆

トリプルトッピングカレーに更に一品納豆を追加!

 

クアドラプルトッピングカレーです!

(4種類はクアドラプルというらしいです。わざわざ調べましたw)

 

あぁ、めっちゃウマイ♪(*´ω`*)

やっぱり納豆カレーはサイコーだ✨

 

 

過去のカレー×納豆

 

風太郎に納豆カレーの美味しさを気づかせてくれた、ファミマの「ロースカツカレーカレー」

【新発売】ファミマ ロースカツカレー&納豆こんばんわ。風太郎です。 先週はちょっぴり忙しく全然更新できませんでした( ノД`)シクシク… 年明け早々... _| ̄|○ ...

 

ココイチには「ネバネバ三昧カレー」という、名の通りネバネバ三昧のカレーです♪
これもお勧め☆(/・ω・)/

ココイチ『ネバネバ三昧カレー』 カレーとネバネバ納豆の相性はやっぱりバツグン♪こんばんわ。風太郎です。 今日は早く帰るぞー! と思って会社を出たら、人身事故で総武線上下線全線運転見合わせ一時間。 ...

 

先週投稿、ファミマの「牛すじカレー」

ファミマ-牛すじカレー
ファミマ「牛すじカレー」~プラス納豆でネバウマ~こんばんわ。風太郎です。 9連休明けの久しぶりの仕事は疲れたー(´Д`) グータラ生活しすぎたなぁ。 今日は疲れて、も...

 

 

それでわ、最後までお付き合いいただきありがとうございました~♪

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


 

POSTED COMMENT

  1. taka :a より:

    ちょwww それ俺がコメント欄で「ほら〜前のウインナーが〜 ◝( ꒪౪꒪)◜ケケケ…」って書きたかったやつ!w 先越さんとってぇや〜(/ω\*))

    • 猫山風太郎 より:

      カップ麺兄貴
      ウインナーはもう・・・(/ω\)
      この流れ狙いでの購入だったりw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください