コンビニ

ファミマ「牛すじカレー」~プラス納豆でネバウマ~

ファミマ-牛すじカレー

こんばんわ。風太郎です。

9連休明けの久しぶりの仕事は疲れたー(´Д`)

グータラ生活しすぎたなぁ。

今日は疲れて、もう眠いのでささっと更新しましょ。

 

ファミリーマート「牛すじカレー」

ファミマ-牛すじカレー

商品名:牛すじカレー
発売日:2018年5月1日 (火)
価格:450円(税込)
カロリー:566cal

 

ファミマ-牛すじカレー

やわらかく煮込んだ牛すじと、関西風の出汁を隠し味に利かせたカレーが絶妙な味わいです。カレーが引き立つイエローライスをトッピング。スライスしたゆで玉子が見た目のアクセント!

ファミマHPより引用

 

やわらかいぷるんぷるん牛すじが美味しいカレーです。

そして、カレーといえば、、、

カレーには「納豆」!!!

ファミマ-牛すじカレー-納豆

 

カレーには納豆はマストアイテム!
同じくファミマの「ロースカツカレーカレー」に納豆インしてから、カレーには納豆です(*´ω`*)

【新発売】ファミマ ロースカツカレー&納豆こんばんわ。風太郎です。 先週はちょっぴり忙しく全然更新できませんでした( ノД`)シクシク… 年明け早々... _| ̄|○ ...

 

ココイチには「ネバネバ三昧カレー」という、名の通りネバネバ三昧のカレーです♪
これもお勧め☆(/・ω・)/

ココイチ『ネバネバ三昧カレー』 カレーとネバネバ納豆の相性はやっぱりバツグン♪こんばんわ。風太郎です。 今日は早く帰るぞー! と思って会社を出たら、人身事故で総武線上下線全線運転見合わせ一時間。 ...

 

ということで、今回もドーン!(*´▽`*)

ファミマ-牛すじカレー-納豆

 

マゼマゼ♪

ファミマ-牛すじカレー-納豆

 

マゼマゼ♪

ファミマ-牛すじカレー-納豆

 

はうーん♡うまい✨(*’ω’*)

 

やっぱりカレーには納豆ですなー♫(*´ω`)

 

 

 

それでわ、最後までお付き合いいただきありがとうございました~♪

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください