ネバネバ納豆

ココイチ『ネバネバ三昧カレー』 カレーとネバネバ納豆の相性はやっぱりバツグン♪

こんばんわ。風太郎です。

今日は早く帰るぞー!

と思って会社を出たら、人身事故で総武線上下線全線運転見合わせ一時間。

しかも、また新小岩、、、、飛び込みスポットですか?(;´∀`)

ほんま自殺はアカンよ( ノД`)シクシク…

 

てか、総武線止まったら、せっかく早く出たのに家に帰れへんやんけ!!! _| ̄|○

 

ということで、待ちぼうけも時間の無駄なので、秋葉原で途中下車し食事をすることに。

 

ふらふら~と、久しぶりのココイチへ。

 

カレーハウスCoCo壱番屋
ネバネバ三昧カレー


価格:741円
カロリー:859kcal

 

普段ココイチを使わないので、あまりメニューを知らなかったのですが、「ネバネバ三昧カレー」なるものがあるじゃぁないですか!?(*゜∀゜)=3=3

カレーに”納豆”をぶち込み、更にオクラと山芋が付いたネバネバ三昧カレー。

 

先日、ファミマのロースカツカレーでカレー納豆が美味しいことは実証済み。
これは頼むしかない!!ヽ(*´∀`)ノ

【新発売】ファミマ ロースカツカレー&納豆こんばんわ。風太郎です。 先週はちょっぴり忙しく全然更新できませんでした( ノД`)シクシク… 年明け早々... _| ̄|○ ...

 

 

うん。やっぱり、うまぁ~い♪(*´д`*)

納豆に加えオクラと山芋があると更にネバネバ(*´ω`*)

しかもめっちゃ健康的やん(*´▽`*)

 

”ネバネバ三昧”がレギュラメニューとして置いてあるココイチがちょっと好きになりました(*´ω`)

 

風太郎がいる間に何人か「ネバネバ三昧カレー」の注文を入れてたので、意外と人気なのねぇ~

ただ世間知らずやっただけかぁ~(´・ω・`)

 

もっとネバ研しなければ!(`・ω・´)

 

 

 

それでわ、最後までお付き合いいただきありがとうございました~♪

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください