【新発売】ファミマ ロースカツカレー&納豆

シェアする

こんばんわ。風太郎です。

先週はちょっぴり忙しく全然更新できませんでした( ノД`)シクシク…
年明け早々… _| ̄|○

はぁ、1週間ちょっとぶりの更新ですかね?
間を開けちゃうと中々ブログに向かえないですねぇ~

まぁ今日も頑張って更新しましょぉー!!(`・ω・´)9 ェィェィォー

スポンサーリンク

ファミマ ロースカツカレー

発売日:2018年1月9日
価格:462円(税込498円)
カロリー:835kcal

はい。今日は先週新発売のロースカツカレーを購入してきました。

うん。普通のカツカレーですね(*´ω`)

ロースカツも意外とボリューミーでカレーもまぁレトルトよりは美味しいかな。
コンビニにしたら上出来の味でしょう(´ー`*)ウンウン

そして今日も「納豆」は健在。カレーにも納豆なのだぁーヽ(*´∀`)ノ

カゴメのリコピンジュースもセットで(*´ω`*)

ファミマ納豆も購入。お初です。

国産中粒大豆を使用した納豆。
ふっくらとした歯ごたえで、旨味も良し。

ランク的には、中の中くらかなぁ~

納豆、、、

カレー、、、

納豆とカレーヽ(*☆∀☆*)ノ

納豆カレーだぁー(*゜∀゜)=3=3

納豆に少しカレーをマゼマゼしてからドーン!

やばい♡(*´ω`*)

納豆とカレーの相性めっちゃええやん(*´艸`)

ちょっとドキドキしながら投入してみたけど、コレはイケル!(・∀・)

意外な新発見だぜぇ(*´ω`)σ

豆カレーとかもうまいから組み合わせてまずいわけないよな(´ー`*)ウンウン

これはちょっとハマっちゃうかも♡

これからはカレーのトッピングに納豆を入れよう♪(*´д`*)

それでわ、最後までお付き合いいただきありがとうございました~♪


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


関連コンテンツ&広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク