4.ブログ関連

今年もありがとうございました!2017年感謝を込めて。

こんばんわ。風太郎です。

今日はもう更新諦めるつもりでしたが、皆さんのブログ回ってたら、今年の締め更新しとこうかと思い始めてしまいまいました。。。

ということで、今年2017年の締め更新記事!

2017年 最後の更新!

 

本当なら、今年一年を振り返った記事でも書きたいのですが、もう時間もないしガキの使い見たいので、簡単更新にしよう。

 

年明けは、ちょっと頑張って、今年の振り返りと来年の抱負みたいな記事を書こうかな?

 

今年は…んーーーー、、、、いっぱいネバネバしました。
納豆の写真も一生分くらい撮った気がする。

 

とりあえずそんな一年でしたw(どんなやねん)

 

ということで、皆さま今年一年本当にありがとうございました(o_ _)o))

 

最近はブログ更新が減ってしまいましたが、ブログを続けられたのはブログを読んでくださる皆さま、そしてブログを通して交流させているブロ友の皆さまのおかげです。

 

 

本当に、心から、全力で、感謝いたします。

ありがとう!!!!!!( ノД`)ノ

 

そして、こんなブログですが、、、来年もどうぞよろしくお願いいたします!(o_ _)o))

 

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください