4.ブログ関連

謹賀新年!2020年のご挨拶♪

どうも、風太郎でございます。

新年明けましておめでとうございます。

一年は早いですね、あっという間に2019年が過ぎ去り、2020年が到来しました。

 

2019年の振り返りやら2020年の目標設定も記したいのですが、今日は元旦なので、長々と書かず、新年のご挨拶のみです。

次の更新で色々書くかな?書かないかな?(たぶん書かずに通常更新の予感)

 

こんな感じですが、2020年も変わらず「風太郎の気ままログ」をよろしくお願いいたします。

2020年も納豆中心にネバッと気ままレビューを繰り広げますよ(*´ω`)

アイキャッチに使った画像は去年の納豆アレンジの寄せ集め。

本当はもっとあるんだけどね。うん。

 

 

納豆だけだとアレなので、縁起の良さそうな富士山の写真も載せておきましょう(*´ω`*)

帰省移動中の新幹線から撮った富士山です。

絶景です🗻✨(*´▽`*)

 

それでは、皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします(o_ _)o))

ちなみにこの記事は密かに2020年元旦20時20分と西暦と時間を合わしてアップしてるのだ(*´艸`)

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

 


POSTED COMMENT

  1. Nick Ollie より:

    風太郎さん、明けましておめでとうございます。今年もよろしく!

    納豆集合写真で始まるところがやっぱり風太郎ブログだ! 今年も楽しい記事をたくさん待ってます!

    • 猫山風太郎 より:

      Nickさん
      あけましておめでとうございます!
      今年も納豆全開でお送りいたします!(`・ω・´)
      今年もよろしくね!

  2. ビー玉 より:

    明けましておめでとうは、たぶんもう何度も言ってますな(^▽^;)
    どもども・・・
    いや〜〜新年そうそうネバネバ画像をありがとうございます。
    富士山を一番初めに見たかったです(´-ω-`)

    • 猫山風太郎 より:

      あけおめことよろ。(何回目?)

      ネバネバ画像は今年もいっぱい見れるから期待してください(*´ω`)b

      富士山はおまけだぁ!(`・ω・´)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください