4.ブログ関連

2019年、明けましておめでとうございます!

元旦_2019年
元旦_2019年

 

新年明けましておめでとうございます。風太郎です。

超久々の更新です。一カ月以上もサボってしまいました。。。

 

12月は色々と忙しいのもあったのですが、ヒマな休日も中々ブログに取り組めず、、、何やかんやしていたら年も明けてしまいました。

更新ネタもあり、色々写真を撮ったり構想を考えたりはしてたのですが、いざ書こうとするとやる気が萎えてしまう。はい、ただの怠慢ですね。

 

年が変わったことだし、新たな気持ちで仕切り直しをしていきたいと思います!(`・ω・´)9

ということで、短いですが今日はおしまいです。

 

皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします(o_ _)o))

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆ネットショッピングなら楽天市場☆

POSTED COMMENT

  1. えたばりゅ より:

    お♪復活ですな( *´艸`)

    今年もよろしくお願いします(^^♪

    • 猫山風太郎 より:

      えたさん
      復活です!たぶん…
      1月も少し忙しさ残りますけどマイペースに更新していきます♪
      今年もよろしくです。

  2. NickNick より:

    明けましておめでとうございます。

    今年はどんなものを食べるのかなー。またねばねばも復活か? 楽しみにしてまーす。

    • 猫山風太郎 より:

      NickNickさん
      今年もネバネバは健在です♪ネバネバは止められません(*´艸`)
      今年もよろしくお願いいたします(o_ _)o))

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください