5. 日記・雑談

画伯とネズミ氏

こんにちは!
お昼寝してしまい、今目覚めた風太郎でございます。
おっ、太陽がでてますねぇ~ お出かけ日和かな?
まぁ風太郎にはお出かけの予定ないので関係ないですがw
それよりも、気のやろうとしていた部屋の掃除・整理をしないと (;´Д`)
平日は仕事から戻ってくると、ブログ書いたり、ブログ徘徊をずーとしてるから、
ほとんど片づけせず、散らかしっぱなし(*´Д`):;*.’:;
酷いので、今日はこれを更新し終わったら、部屋の片づけをしよう。
■「ミ●キーを描いて」企画
さて、今回の取り上げるネタは、ビー玉さんのブログで盛り上がっている、あの有名な某ネズミキャラクター「ミ●キーを描いて」という企画。
初回はこの記事で自分の画伯ぶりを披露されておられましたw
盛り上がる鉄板ネタ
風太郎も、某ネズミ氏を描いてみたのですが、ちょっと張り切って描いちゃったんですよね。ビー玉さんの求めている、画伯的要素はないし、微妙な画力。しかも、ちょっと夢の国をはみ出しちゃいまして、、、 それで、送るのを見送りました。
その後、「画伯」から集まった画像を公開されていましたが、
皆さんの「画伯」ぶりがすご過ぎて (*゚ω゚):;*.’:;
、、、送らないで良かったと思った次第であります。
皆さんの画伯ぶりは、ここで見れますよ。
神と地雷と・・
ビー玉さんは、なんかまだ飽き足らず、ミッキー画伯ギャラリーを作成しようとしているようです( *´艸`)
9/3(日)まで募集しているようですので、我こそはと思う画伯さんは送ってみてくださいね♪(笑)
詳細はここ シビレるような刺激はいかが?
風太郎だってね、やろうと思えば、
こんなのや、
00_ミッキー01
↑ピー玉さんのミッキーコピーw(似てるかな?)
こんなんだって描けるんですよ♪

00_ミッキー03
  00_ミッキー02

↑画伯風に描いてみましたw
でも、今回は真面目に一生懸命描いてしまったのですね。
そしたら、少しばかり夢の国をはみ出してしまい、、
これは公開すべきではないと思ったのですが、
折角描いたし、なんか勿体ないのでどうしても公開したくなってしまい、、、
ここで公開しちゃいまーす♪
↓↓
↓↓
↓↓
はい。「ミッキーと戯れるビー玉さん」です!
00_ミッキー
ε=(。・д・。)フー
やっちゃったヽ(*´∀`)ノ


ランキングの応援もして頂けると励みになりますのでよろしくお願いします。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆ネットショッピングなら楽天市場☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください