【新商品・数量限定】ファミマ「ロースとんかつ&海老フライ御膳」

シェアする

こんばんわ。風太郎です。

気が付けば1週間もブログ更新をサボっていました(;´Д`)

忙しさが過ぎて一気に気が緩んでしまいました。

もう全てにおいてやる気ナッシングモードです(*´ω`)

今年は頑張ったからもういいや。

来年からまた頑張ろう(´ー`*)ウンウン

は~い。今日食べたコンビニ弁当!

スポンサーリンク

ファミリーマート
ロースとんかつ&海老フライ御膳

発売日:2017年12月25日
価格:554円(税込598円)
カロリー:729kcal

今週はどこのコンビニも、お弁当50円引きになっていますねぇ~
この時期は恒例なのかな?

昨日ローソンで買ったも弁当も50円引きでした。

ローソン「ガーリックバター醤油のグリルチキンプレート」

さて、ファミマ「ロースとんかつ&海老フライ御膳」に戻ります。

戻ってもレビューしませんがね(*゚ω゚):;*.’:;

だって、商品名のとおりで、”ロースとんかつ”と”海老フライ”が入った弁当です。
それ以上に語ること無し(*´ω`)

なんかこれは、”数量限定”の弁当らしいです。
だからなんだ!( ゚Д゚)

んで、今日も納豆を食べます。
カゴメのリコピンジュースも♪
毎日飲んでるけど久しぶりに一緒に撮ってやりました(・∀・)

弁当と納豆だけだとちょっと寂しかったので(笑)

最後にちょっと珍しかった「琉球ハブボール」

南都酒造所 琉球ハブボール

商品名:琉球ハブボール
販売元:南都酒造所

なんか珍しいでしょ?

沖縄生まれの新感覚ハイボール「琉球ハブボール」

丁寧に下処理したハブを、59度のアルコールで長期貯蔵熟成させたハブエキス。
ハブの力で元気いっぱい (・∀・)9

そして、香り高い13種類の“ハーブ酒”を合わせた”ハブ源酒”を使用。

ハブとハーブのコラボです。
これは名前で組み合わせたな(・∀・)
きっと開発した人はダジャレ好きなんでしょう。

あと、「沖縄産シークヮーサー果汁」で爽やかな酸味をプラス。

さっぱりスッキリ爽やかな飲み心地。

ハブ感はよくわからなかったけど、いい感じでーす(*´ω`*)

よし。これくらいにしておこう。

今年はあと何回ブログ更新できるかな?

頑張って2回。1回はしたいなぁ~

それでわ、最後までお付き合いいただきありがとうございました~♪


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


関連コンテンツ&広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク