吉野家

とろ玉オン!吉野家「カルビ半玉丼」ガッツリとろとろ♪

20181015_吉野家_牛カルビ_03

こんばんわ。風太郎です。

今日は吉野家さん。

牛カルビ丼でガッツリ!半熟卵のせ~♪

カルビ半玉丼

20181015_吉野家_牛カルビ_01

価格・カロリー
並盛 660円 (908kcal)
大盛 760円 (1,147kcal)

 

牛カルビ丼に半熟卵がのった「カルビ半玉丼」。

半熟卵が欲しかったのでこれを頼みました♪

半玉サイコー(*´艸`)

 

半熟卵をプルンプルン♪

20181015_吉野家_牛カルビ_02

まずは、半熟卵を牛カルビへのっけてやります。

プルンプルンです♪

このビジュアルだけでもよだれが出てきます。

 

 

パッカーン!

20181015_吉野家_牛カルビ_03

 

プルンプルンの半玉を、、、パッカーン!

キ、キミが流れ出してきます。

とろっとろのキミが牛カルの上を…(*´▽`*)

 

 

牛カルにとろ~りたまごが絡み、いい味です。

 

これは絶品ですね♪

うまいぜ!食がすすみます。

 

大満足♬

 

 

牛カルビ丼ラインナップ

20181015_吉野家_牛カルビ_00

なんか吉野家の牛カルビも知らないうちにメニューが増えていますね。

・牛カルビ丼

・カルビスペシャル

・カルビキムチ丼

・カルビ半玉丼

・カルビチーズ丼

 

これに加え、9/6に発売された「牛カルビ生姜丼」

20181015_吉野家_牛カルビ生姜丼_00

 

ヤバイ、全部おいしそうだ。

全制覇しようかな(*´艸`)

 

定期券の期限もあと一週間だし、ラストスパートだ!

20180909_吉野家_3社合同定期券_01
3社合同定期券_吉野家_はなまるうどん_ガスト00
【吉野家・はなまるうどん・ガスト】3社合同定期券で割引の旅♪一日で3社まわって元回収! どうも。風太郎です。 今日は、先日購入した『吉野家・はなまるうどん・ガスト 3社合同定期券』を握りしめ、3社合同定期券で割...

 

 

それでは、また!

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))



☆ネットショッピングなら楽天市場☆


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください