楽天経済圏

三連休初日!楽天お買い物マラソンの商品到着!!

こんにちは。風太郎です。

今日は三連休初日!

今日の風太郎の一日。

起床8時半とたっぷり睡眠。
軽くブログ回りをした後部屋掃除。
そんでもって、ちょっと英語の勉強。
そうこうしているうちに、先日楽天お買い物マラソンで買ったモノたちが届きだす。(・∀・)

 

楽天お買い物マラソンの記事はこちら↓↓

楽天お買い物マラソン、ショップ買いまわり達成 ヽ(*´∀`)ノこんばんわ。風太郎です。 「Amazonプライムデーセール」と「楽天お買い物マラソン」が重なって、どっちで購入すればいいのか悩み、...

 

 

楽天お買い物マラソンの商品到着

20170715_楽天荷物

平日の受け取りは厳しいので、とりあえず土曜日指定で発注。
今週の到着が無理そうだった商品は来週指定にしたので、また別で紹介します(*´艸`)

届いたのでこちらへ↓↓

楽天お買い物マラソン7月の商品、第二弾到着!こんばんわ。風太郎です。 今日は、先日「楽天お買い物マラソン」で買ったモノ達の残りが続々と届きました♪ (・∀・) ...

 

これで半分くらいですけど、それでも結構な量だ(;^ω^)

あと 水 、ソルティ―ライチ、座椅子 と大物がのこっているので、今週は これくらいで助かったかもw

 

Alocasia 木製ハンガーラック

⇒ ハンガーラック 部屋のプチ模様替え。
クローゼット収納も変えたいから、ちょっとイイモノ探し中。

 

 

エレコム 外付けHDD 3.0TB

⇒ PCデータ保存用がもう年代物なので更新♪

 

幸福をもたらす精霊が住む木 「ガジュマルの木」

⇒ 観葉植物がある生活をするため、ずーっと狙ってたので購入。

 

■ハンドタオル 10枚組

⇒ あつぅーい夏に必須のハンドタオル。
色んな所に忍ばせておくために購入!

 

 

てな感じなモノが届きました♪

大量です(*´ω`)

 

いつの間にか、午後を過ぎており小腹がすいたのでカップ麺を食す。
●まるちゃん ごつ盛りソース焼きそば 
20170715_昼
引き籠り生活の必須アイテム「カップ麺」 ヽ(*´∀`)ノ
カップ麺で体が出来てるといわれている taka :aさんのようなカップ麺レポは書けないので、、、
ごつ盛りソース焼きそば食べた風太郎の感想。。。
「美味しかったです♪(*´ω`)」
これほど気合いの入ったレポかければなぁ~

 

そっから、届いたモノの整理や組み立てをしてたら、もう晩ごはんの時間に。

晩ごはんの記事はこちら↓↓

今日の晩ごはんは、「吉野家 ベジ牛定食」こんばんわ。風太郎です。 三連休初日が終わろうとしています。 早いですねぇ~。でも後二日休みがありますよ♪ 昼まで...

 

 

それでわ、最後まで読んでいただきありがとうございました~♪

 

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください