日清食品

【2021年冬】日清食品HD(2897)の株主優待をゲット!

どうも。風太郎です。

2021年冬の日清食品HD(2897)の株主優待が届きました。

日清食品グループの商品と限定ひよこちゃんグッズが入った、夢のひよこギフトボックス!

これが届くと年末が来たって気持ちになりますね。

300株以上500株未満保有の2021年9月末権利確定分(日清食品グループ周年製品の詰め合わせ選択)です。

今回の株主優待の中身を紹介していきます。

日清食品HD 株主優待2021年冬

毎度可愛いひよこちゃんのギフトボックスです。

箱から可愛い反則的な株主優待。

冬は雪景色のひよこちゃんです。

 

 

上面も可愛い。

 

 

 

箱も可愛いので収納ボックスとして利用しています。

ここ数年間ゲットしているひよこボックス。

 

 

 

 



日清食品HD 株主優待内容

 

早速中身を紹介していきます。

 

 

・B:300株以上:3,500円相当(19品)+ オリジナルグッズ
・C:1,000株以上:4,500円相当(24品)+ オリジナルグッズ
・D:3,000株以上:5,500円相当(29品)+ オリジナルグッズ

※100株以上300株未満のAは夏のみ。

 

権利確定月:3月・9月末日
単元株数:100株

 

 

今回入手したのはBセットです。

 

 

”日清グループ各社定番を中心とした詰め合わせ”と”日清食品グループ周年製品の詰め合わせ”が選択でき、”日清食品グループ執念製品の詰め合わせ”を選択しています。

 

 

まずは、可愛いパンフレットから。

 

表は可愛いひよこちゃん。

裏に株主優待品送付のご案内が記載されています。

 

 

 

 

株主限定オリジナルグッズも入っており、毎度おなじみ「ひよこちゃんフードコンテナ」、12月お届けに必須の「オリジナルカレンダー」、そして「インテリア収納ボックス」の3点セット。

 

 

その他カップラーメン19品。

 

 

日清食品HD株主優待 中身紹介

 

さてさて、中身をじっくりと。

かなりびっしり豪華です。

箱から全部取り出すと圧巻。

 

 



株主限定ひよこちゃんグッズ

 

株主限定オリジナルグッズは可愛さ満点。ひよこちゃんが描かれる限定グッズはプライスレス。

ひよこちゃんフードコンテナ、2020年オリジナルカレンダー、インテリア収納ボックスの3点セット。

どれも可愛いですね♪

 

 

あと、クリアファイルも入っています。

 

 

 

毎年貰っているひよこちゃんカレンダー

 

 

箱を開くとカードのカレンダーが。

 

 

そのほか、すごろくグッズ!?

 

箱の後ろがすごろくになっています。

正月に楽しむようかな?

 

 

カレンダーは組み立てるとこんな感じ。

 

例年は箱自体がカレンダー立てになっていたのですが、今年は組み立てるタイプでいつもの半分のサイズですね。

 

 

左が2021年、右が今年の2022年です。

 

コンパクトになったのはうれしいかも。

 

 



日清食品製品 カップヌードル

 

”日清食品グループ周年製品の詰め合わせ”を選択したので、カップヌードルが多い。全部で9品。

カップヌードル、シーフード、カレー、チリトマト、欧風チーズカレー、しお、みそ、旨辛豚骨、辛麺です。

幅広くカップヌードルを楽しむことができます。

 

 

日清食品製品 どん兵衛

 

日清のどん兵衛も5個。

きつねうどんと天ぷらそば、それぞれ東日本限定と西日本限定の両方入っています。なかなか東・西を両方手に入れることはできないので、これはうれしい。

 

 

日清食品製品 他

 

あとは、その他で、カップヌードルぶっこみ飯と日清焼そばUFO。

どちらも人気商品。

 

 



 

明星製品

 

次に、グループの明星製品、3品。

カップ麺「明星 中華三昧タテ型 赤坂榮林 酸辣湯麺」、袋めん「明星 中華三昧 赤坂榮林 広東風醤油」と「明星 チャルメラ バリカタ麺」です。

中華三昧 赤坂榮林 酸辣湯麺 は、酸味と辛味が絶妙で好きなやつです。

 

 

 

圧巻のカップ麺タワー

 

超豪華!!!

 

 

今回は、”日清食品グループ周年製品の詰め合わせ”を選択したので、カップ麺主体の詰め合わせでした~

 

 



日清食品HD 株主優待 2021冬 まとめ

 

日清食品HDの2021冬の株主優待の紹介をしました。

毎度ながら、たっぷりボリュームで届くとうれしい株主優待。株主限定オリジナルひよこちゃんグッズも可愛くてたまりません。

このひよこちゃんギフトのためだけに保有している株式です♪

 

 

 

 



それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。またお越しください♪

 

☟ランキング登録しているので、最後にポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください