五右衛門パスタ

【五右衛門パスタ2021冬】紅ズワイガニと海老と湯葉と聖護院蕪おろしのクリームスープ[実食レポ]

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

洋麺屋五右衛門の冬のおすすめメニュー2021の新商品「紅ズワイガニと海老と湯葉と聖護院蕪おろしのクリームスープ」を食べてきました!

今年新作の一皿。”聖護院蕪おろしのクリームスープ”は、毎冬定番のメニューになりますが、”紅ズワイガニと海老と湯葉”の組み合わせで新登場です。

 

2021年冬メニュー全種類はこちらの記事にまとめています☞「五右衛門パスタ冬のおすすめメニュー2021

 

紅ズワイガニと海老と湯葉と聖護院蕪おろしのクリームスープ

単品価格:1,350円

五右衛門の冬の定番!昆布だしがきいたあっさり仕立てのクリームスープ

 

新作のパスタです。

五右衛門の冬の定番、聖護院蕪おろしのクリームスープのマイナーチェンジ。

ほっこりカラダ温まるクリームスープが癒し系。

 

”聖護院蕪おろしのクリームスープ”は、京野菜の「聖護院蕪(しょうごいんかぶ)」をすりおろしてたっぷりとクリームパスタへ溶け込まされている。

温かみと優しさを兼ね備えた、和で包み込むほっこりパスタです。

 

 



 

聖護院蕪おろしのクリームスープ 実食!

 

温かく濃厚なクリームスープに、ぽっこり浮かぶ聖護院蕪おろし。

具材も多彩で目からもそそってきます。

 

 

 

紅ズワイガニ海老と湯葉を始めとし、蓮根、ベーコン、しめじ、ホタテ、ネギ、など、、、具沢山。

 

 

一口すすっと。

口に含んだ瞬間優しく温もりに包まれる。

ぬくもりある優しい味。

 

聖護院蕪(しょうごいんかぶ)の優しい味わいが最高です。

やっぱりこのシリーズは温もりを感じさせてくれます。

 

冬の寒さに負けず温かみでのおもてなし。

最高の『和』を演出するパスタです。

 

具材も多彩で、色んな味わいを感じることができる、ほっこり和パスタ。

 

和テイストの温もりにほっこりできる、癒しのスープパスタです。

 

 



 

 

紅ズワイガニと海老と湯葉と聖護院蕪おろしのクリームスープ まとめ

 

今回は、五右衛門パスタ冬のおすすめ新メニュー「紅ズワイガニと海老と湯葉と聖護院蕪おろしのクリームスープ」を実食レビューしました。

”聖護院蕪おろしのクリームスープ”が、優しい温もりをしっかり感じさせてくれます。

和と温もりで癒しのおもてなし。

優しい味わいを感じたい時はこれですね!

 

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。またお越しください。

 

\ 2021年冬メニュー全品/

【五右衛門パスタ2021冬】12月1日販売開始!冬のおすすめメニューを徹底解説!どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。 洋麺屋五右衛門の冬おすすめメニューが、2021年12月1日から販売開始されま...

 

\ 2020年改定全メニュー一覧/

【五右衛門パスタ】最新メニュー2022一覧 全品解説付き(パスタ・デザート・ランチ・セット)どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。 お箸で食べる和風パスタ専門店、洋麺屋五右衛門のメニューが2020年6月8日よ...

 

\ 春夏秋冬おすすめメニュー/

 



 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください