注意!ペヤング「ソースやきそばプラス納豆」を食べてみました。

こんばんわ。風太郎です。

先日、「ペヤングソースやきそばプラス納豆」を食べました。
買ってからずっと眠ってたのですが、ついに食べるときがやってきました!

スポンサーリンク

ペヤング ソースやきそば プラス納豆

納豆_ペヤングやきそばプラス納豆00

焼きそばと納豆は合いますからねぇ~
あのマツコ・デラックスも「マツコの知らない世界」で、ペヤングソースやきそばに納豆を絡めて食べていると言っていましたからね。

それが既に完成品として商品化されているとは、、

これは期待できると思って購入してみました。

☆開封

納豆_ペヤングやきそばプラス納豆01
ソースと、焼きそばのかやくと、ちゃんと乾燥納豆が入っています♪
、、、ん?
ひきわり納豆、、、?
納豆_ペヤングやきそばプラス納豆02

少し不安を感じながら、かやくとお湯を注ぎ3分待ちます。

☆実食

そして、ソースと乾燥納豆を投入してマゼマゼ♪

マゼマゼ。。。。

マゼマゼ。。。。

納豆_ペヤングやきそばプラス納豆納豆03

やっぱりひきわり納豆が全面的に出てくる( ノД`)シクシク…

もう食べる前から、納豆臭がヤバイんですが(*´Д`):;*.’:;

まずひと口。

ダメ、コレ。 アウト~ (*´ω`)b

ひと口でギブアップしました (*´ω`)

ひきわり納豆といっても、ここまでのレベルとは、、、

もちろん私は納豆大好きだからこれをかったんですよ。

ひきわり納豆は苦手なのですが、、、
まさかここまで期待を下回ってくるとはΣ(-∀-;)

てか、パッケージはどう見ても粒々納豆やん!!

もう口に入れた瞬間納豆臭が攻めてきます

納豆風味なんてゼロ。
納豆臭が口の中で暴れるソースやきそばといった味です。

ということで、追加粒々納豆を投入してやりましたヽ(*´∀`)ノ ぇぃ

納豆_ペヤングやきそばプラス納豆納豆04

納豆_ペヤングやきそばプラス納豆05

おぉ!これで何とか納豆の風味復活!!(・∀・)

納豆臭も抑えられ、納豆焼きそばとして食べれるレベルに。

(-ω-;)ウーン。。。。

付属の乾燥納豆さえなければ美味しかったろうに。
余計なモノを出してしまったな、まるか食品さん。
いい教訓になりました。

焼きそば+納豆 は自分でアレンジして作りましょう!

それでわ、ここまで読んでいただきありがとうございました~♪


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆ネットショッピングなら楽天市場☆


☆アマゾンもあるよ!☆

ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新しました♪
ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日の料理・グルメ情報
ブロトピ:ブログ更新しました

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク