納豆通必見!気になる納豆菓子達を集めてみました!

シェアする

どうも。風太郎です。

さて、昨日の「プチポリ納豆」の記事で、納豆菓子もイケるなぁ~ってことで、納豆菓子業界への興味に火が付いた風太郎です。

こんばんわ。風太郎です。 スーパーをふらふらしてたら、カンロ の「プチポリ納豆 しょうゆ味」なるものを発見したので購入してみました☆(*´ω`*)...

気になる木になる納豆菓子達。

色んな納豆菓子を調べて集めてみました♪ヽ(*´∀`)ノ ♫

スポンサーリンク

気になる納豆菓子達

お待たせしました!気になる木になる納豆菓子達の登場です!

調べてみると、おいしそうな納豆菓子が沢山でてきました。
全部制覇したい♪(*´ω`*)

カンロ「プチポリ納豆」

カンロ_プチポリ納豆_しょうゆ味

アマゾンで購入 楽天市場で購入

まずは昨日紹介した「プチポリ納豆」から♪

納豆をフリーズドライ製法で「ドライ納豆」にした商品です。
これがあれば、いつでもどこでも手軽に納豆を食べることができますょ♪(*´▽`*)

食感ポリポリ、味はちゃんと納豆♪(*´▽`*)
このプチポリ納豆は、食べだしたら 止まらない、止まらない、、、、

おすすめです(*´ω`)bb

成城石井「手巻納豆」

納豆_手巻納豆_成城石井

アマゾンで購入 楽天市場で購入

手巻き納豆があられ菓子になっちゃた!Σ(゜∀゜)

手巻き寿司風に巻いたのりの中に乾燥納豆とあられをつめた納豆通の逸品。

そんな味なんだろう。サクサク納豆手巻き。

めっちゃ食べてみたい!(*゜∀゜)

これは買いだぁ!!!!(/・ω・)/

金時米菓「納豆おかき」

楽天市場で購入

おぉ、なんかこれめっちゃ美味そうじゃないですか?(*´ω`)

サクサクおかきに、納豆、チーズ、きざみネギがトッピングされた、納豆菓子のようです。

これは、絶対うまいな(゚¬゚*)

これも買い物かごに放り込んでおこう。

秋田いなふく米菓「納豆せんべい」

アマゾンで購入 楽天市場で購入

厳選された良質うるち米で作られたせんべいに、納豆発祥の地秋田の「おはよう納豆」株式会社ヤマダフーズが独自に開発した乾燥納豆をが降りかけられたせんべい。

納豆の香ばしい風味と甘口醤油せんべいがお口の中でまろやかに調和すると紹介されています。

納豆風味の醤油せんべい。これは想像できそうな感じだな。

機会があれば買ってみよう。

ソフト焼納豆チーズ

楽天市場で購入

サラダせんべいに納豆チーズが乗っかったお菓子。
普通に美味しそうなんやけど、、、

なにこの商品紹介www「さあ、勇気を出して新しい食の世界を広げてください」とか、なんでこんな怪しさ出してるの(笑)

納豆チーズが乗っかってるとか普通においしいでしょ(゚д゚)

ぬれ納豆入り水ようかん

楽天市場で購入

これは珍しい。

夏の定番和菓子水ようかんにぬれ納豆とかいう物が入っているらしい。
納豆の味するのかな?めっちゃ気になる!!!!( ゚Д゚)

これからの暑い夏にピッタリそうな逸品だ。

よし、これも買おう♪(*´ω`*)

ポチポチ♫(*´▽`*)

リスカ
「茨城名物 なっとう味スナック」

 

アマゾンで購入 楽天市場で購入

茨城名物のなっとう味の麩菓子スナック。めんたい味、うめ味、スナックからしマヨネーズ味があるようです。

えぇっと、、、、これって

これのパクリやん!?Σ(-∀-;)

…って思ったけど、調べてみたら違った(;´Д`)

リスカさんはうまい棒を製造している会社なんですね。

うまい棒の販売は、あの「株式会社やおきん」なのですが、製造してるのは「リスカ株式会社」やったんですね( ゚Д゚)

やおきんさん公認で、独自商品を出していてその中の一つのようです。
うまい棒を輪切りにした商品、「うまい輪」は、リスカさん独自商品のようです。

でも商品名「茨城名物 なっとう味スナック」って、、、、「うまい棒」は使わしてもらえないんですね(笑)

でもちょっと欲しいなぁ、、、3種類買ってみようかな( ̄p ̄*)

最後に

今回は、気になる納豆菓子達を調べてみました☆ヽ(*・∀・*)ノ

結構いっぱい出てきましたね♫

どれも欲しい!(・∀・)

その内レビュー記事が登場するかもしれません♪(*´艸`)

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました~(/・ω・)/


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆ネットショッピングなら楽天市場☆


関連コンテンツ&広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク