コンビニ

【ローソン】もちプリッ!リングイネ&Deliセット 「納豆アレンジ」

どうも。風太郎です。

さて、今日もローソンです。

一皿でいろいろ楽しめちゃう、ローソン新商品「もちプリッ!リングイネ&Deliセット」を食べました。

生パスタリングイネ、グリル野菜、アンチョビポテトサラダ、チキンのガーリック焼き、ジューシーウインナー、と盛りだくさんの内容です。

さらに、今回はこれに”納豆アレンジ”も加えます!(`・ω・´)

どうぞ最後までお楽しみください。

【ローソン】もちプリッ!リングイネ&Deliセット


発売日:2020年1月21日(火)
価格:550円(税込)
カロリー:481kcal

一皿でいろいろ楽しめる、もちプリッ!食感の生パスタリングイネのアラビアータとおかずのセット。アンチョビポテトサラダ・グリル野菜のラタトゥイユ風・チキンのガーリック焼き(ハニーマスタードソース添え)・ジューシーウインナーの組み合わせです。

 

栄養成分&原材料表記

 

風太郎
風太郎
色々入っているのはうれしい🥰 

 

 

もちプリッ!リングイネ&Deliセット <内容>

もちプリッ!食感のアラビアータパスタ、グリル野菜のラタトゥイユ風、ジューシーウインナー、アンチョビポテトサラダ、ガーリックチキン、と豊富なバラエティー豊かな一皿。

 

食欲そそる肉肉しい奴ら。

 

パスタもなんか美味しそう。

 

もちプリッ!リングイネ&Deliセット <実食>

さて、実食しましょう。

まずは「もちプリッ!」食感のリングイネ。

歯応えもありプリッっとしている。

アラビアータもピリ辛で、リングイネとマッチしている。

ピリ辛プリッと食感♪(*´ω`*)

 

これは最高じゃないですか?

 

これは、、、

 

これは、、、

 

これは、、、

 

アイツがやってくる!

 

もちプリッ!リングイネ&Deliセット
『納豆アレンジ』

「もちプリッ!リングイネ&Deliセット」を『納豆アレンジ』します。

きっと、初めからこれを想定して購入したんだろう…

 

さぁ、パッケージを脱ぎ捨てろ!

 

ネバネバフィットの時間だ!

これをどうアレンジしていくか。

 

やっぱり、ピリ辛ともちぷり食感は生かしたい。

そこに、ネバネバがフィットするのが好ましい。

 

うん。

 

納豆アレンジ完成!

ネバネバ納豆、からもちリングイネ添え!✨

 

 

これは素晴らしい一品だ!

見た目もめっちゃ美味しそうではないですか(*´艸`)

ナスとブロッコリーも添えてみました。

 

 

もちもちプリっとした食感にネバネバの納豆が絡みつく。

食感破壊神降臨

 

口の中が、W食感で壊れそうだ。

この食感◎

 

そこにピリ辛アラビアータがやってくる。

トマトの香りと辛味が納豆とマッチし、口の中に湧き出る洪水が発生する。

 

この食感と、この味。

想像以上に旨い仕上がりだ!

 

これはかなりおすすめしたいコンビニ納豆アレンジです。

もし見つけてみたら試してみる価値ありです。

 

 

それではまた!

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

 


POSTED COMMENT

  1. ビー玉 より:

    リングイネ・・・美味しそうだったのになぁ(´-ω-`)
    食感破壊神降臨・・・やっぱり不味くなったんやんっておもったら、褒め言葉だった(; ・`д・´)マジかww

    • 猫山風太郎 より:

      リングイネが更に美味しくなる魔法の納豆!(`・ω・´)

      食感破壊神降臨 ⇒ 食感の域を超えた食感 という意味です(`・ω・´)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください