納豆&トマト

楽天セール シークレットキャンペーン登場!(;´Д`) 弁当はローソンナンバーワン弁当!”時しらず和風幕の内弁当”

はぁ~ぃ♪ 風太郎ですょ!(*´▽`*)
楽天セールももう終了ですねぇ~

風太郎は10ショップ回って、、、、ちょっと買い物しすぎちゃいました♪(*´▽`*)
っと思ってたら、楽天にやられたぁぁぁヽ(;´∀`)ノ
なんか、
シークレットキャンペーン
とかいってこんなの出てきたんですけどwww

20170905_ssKasouKanban--speciala.jpg
20170905_ssKasouKanban--speciala_02.jpg
もっと買うと、更にポイントもらえるんですって。。。(;´∀`)
ここの買いまわりスタンプのところ、最後 10倍 が二つ並んでいたから、
なんか怪しいと思ってたんだ (゚д゚)
20170905_楽天買いまわり
まさか、10ショップまわって買い物しまくった奴に更に追い打ちをかけてくるとは、
楽天もやりますなwww
みなさんは、20ショップ挑戦しますか?(ノ∀`*)
では、今日の晩ごはんですよぉ~

今日の晩ごはん

ローソン弁当+ネバネバめかぶ納豆+リコピン

20170905_夜

ローソン弁当

新潟コシヒカリ 時しらず和風幕の内弁当

20170905_ローソン弁当01
以前食べて美味しかった、ローソンナンバーワン弁当!
新潟コシヒカリに、脂がたっぷりのった「時しらず」♪
あと、炭火焼鳥、玉子焼、煮物、きんぴらごぼうが盛り付けれれた、
とても美味しい弁当です♬(*´ω`)
でも、やっぱり、ローソンのページで紹介されていない( ノД`)シクシク…
絶対これ一番うまいのに ( ノД`)シクシク…
なんでだぁぁぁぁ!!!!
こんなにうまそぉな「時しらず」はいってるのに!
20170905_ローソン弁当02

今日の納豆

オーサト 昔ながらの納豆屋さん

20170905_納豆01
20170905_納豆02
創業80年の納豆づくりのノウハウが息づく、
国産大豆100%使用のこだわり国産納豆!

80年前はまだ生まれてないので、味が“昔ながら”かどうかは、
わかりませんでしたがw
歯ごたえは、ちょっとさらっとした感じ(どんなやねん)。
大豆の味はすごく出ていて、納豆風味は少し強めな感じです。
ネバネバ感もまぁまぁかな?★三つです!(分母は決めてませんがw)
さぁそして、「めかぶ」とネバフュージョンさせます☆
20170905_めかぶ納豆
はうぅぅ、、、うまそぉ (*´ω`)
やっぱりめかぶ納豆は、サイコーですなぁ(*゜∀゜)=3=3

今日のリコピン

愛してアイコ

20170905_トマト
北海道 JA 新おたる のブランド、「愛してアイコ<」
トマトの品種は、「アイコ」です。だから「愛してアイコ」
JA おたる は、「もてもてキッキ」とか奇抜な名前ばっか付けてますね( *´艸`)
いやぁイイと思いますよ(´ー`*)ウンウン
JA おたる を少し応援したくなってきました♪(・∀・)

今日も、ネバネバめかぶ納豆とミニトマトDEリコピン摂取完了!
大満足♪
だけど、楽天にやられた感が半端ないw
それでは、ここまでお読みいただき、ありがとうございました(o_ _)o))


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆ネットショッピングなら楽天市場☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください